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波動RUSH

「ヤマトBONUS」後、「チャレンジBONUS」中のチャレンジ演出で成功した場合に突入する電サポモードで、継続率は約90%。

滞在中はV入賞で大当りとなり、ラウンド中の演出に成功すれば「波動RUSH」継続濃厚となる。
※Vアタッカー開放中に玉が入らなかった場合は、通常モードに移行してしまうため、必ず玉を入れる


<滞在中の流れ>
①右打ちで消化
右打ちでスルーに玉を通す。
②電チューが開放
スルー通過で電チューが開放し、玉が入れば図柄が揃う。
③Vアタッカーが開放
図柄揃い後はVアタッカーが開放され、玉が入れば大当りとなる。
※Vアタッカー開放中に玉が入らなかった場合は、通常モードに移行してしまうため、必ず玉を入れる


<滞在中の大当り>
V入賞後は演出に注目。
[波動V]図柄を獲得すれば「波動RUSH」継続濃厚となる「SPECIAL FEVER」or「FEVER」or「VCOMBO」へ突入。

「敵艦襲来シャッター」から敵艦出現で、「波動RUSH」終了のピンチとなる「敵艦バトルBONUS」へ突入する。

●SPECIAL FEVER
突入時点で「波動RUSH」継続濃厚となる実質15R大当り。

●FEVER
突入時点で「波動RUSH」継続濃厚となる大当りで、ラウンド中に艦長が登場すれば出玉を上乗せ。

また「ヤマト完成」なら「VCOMBO」へ発展する。

●VCOMBO
突入時点で「波動RUSH」継続濃厚となる大当りで、実質8R以上獲得のチャンス。

ラウンド中は「クルーCOMBO」「武装COMBO」のいずれかが発生。

・クルーCOMBO
選択されるキャラクターで期待度が異なり「徳川<古代<沖田艦長」の順にチャンス。沖田艦長なら15R獲得濃厚。

・武装COMBO
選択される武装で期待度が異なり「アンカー<主砲<波動砲」の順にチャンス。主砲なら実質10R以上、波動砲なら実質15R濃厚。

●敵艦バトルBONUS
敵艦出現から突入する「波動RUSH」終了のピンチとなる大当り。

①敵キャラ出現
敵キャラクターの名前が赤ならチャンス。敵のパターンは払出し玉数で変化!?
②攻撃方法
・主砲
期待度:中

・波動砲
期待度:高
③バトル結果
勝利した場合は「波動RUSH」継続濃厚。

敗北した場合は通常モードへ移行する。ただし、逆転した場合は「VCOMBO」へ発展し「波動RUSH」継続!?

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