CRヴァン・ヘルシングⅡ FPE
藤商事
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「CRヴァン・ヘルシングⅡ」に遊パチスペックが登場!
タイプ | デジパチ |
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仕様 | 突然時短、突然通常、出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち |
大当り確率 | 1/85.3→1/40.9 |
確変システム | 84回転まで |
時短システム | 大当り後0or60or80回(ST含む) |
平均継続数 | 4.5回 |
賞球数 | 3&2&6&10&9 |
ラウンド | 3or5or6or12or16(実3or4or6or8or12or16) |
カウント | 7 |
納品日 | 2014/11/30 |
大当り図柄
図柄
台紹介
「CRヴァン・ヘルシングⅡ」に遊パチスペックの『CRヴァン・ヘルシングⅡ FPE』が登場した。
出玉のカギとなる電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」は「VICTORY BONUS」後、「BONUS」中のドラキュラバトルで勝利した場合、「ドラキュラバトル(時短60回転)」「アナバトルチャレンジ」中の大当り後に突入。
※V入賞がST突入の条件
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
通常時の大当りは大半が「VICTORY BONUS」以外となるため、時短60回転の「ドラキュラバトル」滞在中に大当りを引き当てることが「ハンティングラッシュ」突入のメインルートとなる。
※「ドラキュラバトル」は初回大当りの77.5%で突入
「ハンティングラッシュ」中は消化回転数に応じて演出が変化。
序盤(1~50回転)と中盤(51~66回転)はモンスターやボスとのバトルが展開し、ボスを撃破すれば16R大当り獲得となる。
終盤(67~80回転)は宿敵・ドラキュラが登場し「ハンティングラッシュ」継続をかけた最終決戦が繰り広げられる。
なお「ハンティングラッシュ」終了時に電チュー保留が残っていれば「アナバトルチャレンジ」へ突入し、ここで大当りを引き当てれば「ハンティングラッシュ」継続となる。
※「ハンティングラッシュ」後の「アナバトルチャレンジ」はST状態
※V入賞がST突入の条件
「ハンティングラッシュ」滞在中の大当り後は再び「ハンティングラッシュ」へ突入するため、継続率は約87.5%となっている。
※V入賞がST突入の条件
スペックは、大当り確率1/85.3、初回大当り後4%、電サポ中は100%の確率で84回転のSTへ突入する、遊パチSTタイプ。
※V入賞がST突入の条件
潜伏確変や小当りは一切存在しない。
出玉のカギとなる電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」は「VICTORY BONUS」後、「BONUS」中のドラキュラバトルで勝利した場合、「ドラキュラバトル(時短60回転)」「アナバトルチャレンジ」中の大当り後に突入。
※V入賞がST突入の条件
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
通常時の大当りは大半が「VICTORY BONUS」以外となるため、時短60回転の「ドラキュラバトル」滞在中に大当りを引き当てることが「ハンティングラッシュ」突入のメインルートとなる。
※「ドラキュラバトル」は初回大当りの77.5%で突入
「ハンティングラッシュ」中は消化回転数に応じて演出が変化。
なお「ハンティングラッシュ」終了時に電チュー保留が残っていれば「アナバトルチャレンジ」へ突入し、ここで大当りを引き当てれば「ハンティングラッシュ」継続となる。
※「ハンティングラッシュ」後の「アナバトルチャレンジ」はST状態
※V入賞がST突入の条件
「ハンティングラッシュ」滞在中の大当り後は再び「ハンティングラッシュ」へ突入するため、継続率は約87.5%となっている。
※V入賞がST突入の条件
スペックは、大当り確率1/85.3、初回大当り後4%、電サポ中は100%の確率で84回転のSTへ突入する、遊パチSTタイプ。
※V入賞がST突入の条件
潜伏確変や小当りは一切存在しない。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・VICTORY BONUS
[7]図柄揃いで突入する12R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」へ突入する。
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
・BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する12R確変or実質8R通常大当り。
ラウンド中のドラキュラバトルで勝利した場合は12R確変となり、ラウンド終了後は「ハンティングラッシュ」へ突入、引き分けた場合は時短60回転の「ドラキュラバトル」へ突入する。
・MISSION BONUS
[時計]図柄停止で突入する実質4R大当りで、ラウンド中にダークウルフマンを撃破した場合は「ドラキュラバトル」へ突入、敗北した場合は通常モードへ移行する。
・突時当選
[DB時計]図柄停止で突時当選となり、直接「ドラキュラバトル」へ突入する。
※V入賞がST突入の条件
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・VICTORY BONUS
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
・BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する12R確変or実質8R通常大当り。
ラウンド中のドラキュラバトルで勝利した場合は12R確変となり、ラウンド終了後は「ハンティングラッシュ」へ突入、引き分けた場合は時短60回転の「ドラキュラバトル」へ突入する。
・MISSION BONUS
・突時当選
[DB時計]図柄停止で突時当選となり、直接「ドラキュラバトル」へ突入する。
※V入賞がST突入の条件
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
小当りや潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
演出面では、「激烈予告」に注目。
発生した時点で大チャンス!
小当りや潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
演出面では、「激烈予告」に注目。
演出紹介