HOME | パチンコ > CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~(ライトミドル)

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「CR忍者ハットリくん」シリーズの第3弾が登場!

大当り確率
  1/249.18
→1/31.58
確変率
  75%
  次回まで

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

基本データ

タイプ デジパチ
仕様 突然確変、潜伏確変、出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
大当り確率1/249.18→1/31.58
確変率 75%
確変システム 次回まで
時短システム 通常大当り後55回
平均継続数 4.8回
賞球数 3&6&10&12
ラウンド 8or12R(実8or12R)
カウント 9
納品日2014/06/01

大当り図柄

図柄

台紹介

「CR忍者ハットリくん」シリーズの第3弾となる、『CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~ BT-S』が登場した。
本機では、ハットリくんと宿命のライバルであるケムマキが仲間を救出するために協力し、メカ忍者「メカマロ」とその部下「メカ忍軍」に立ち向かうストーリーが展開する。
また、本機は「ライジングアタッカー」を搭載しており、12R大当り時はストレスフリーの爽快な大当り消化が可能となっている。


出玉のカギとなる確変の「超忍バトルモード」は、主に「電光石火の大当り」後、突確当選後、「チャレンジバトルボーナス」のラウンド演出でメカ大蛇に勝利した場合、潜伏確変中の図柄揃い後に突入。
滞在中は、ハットリくんが登場すると「ハットリバトル」へ突入し、メカマロの部下である「メカ忍軍七人衆」とのバトルが展開。

ハットリくんが勝利すれば12R大当り+確変継続、敗北した場合は8Rチャンス大当りで確変終了のピンチとなるが、ラウンド中にハットリくんが立ち上がれば確変継続、失敗した場合は「メカ忍砦突破モード」へ移行する。

また、ケムマキが登場すればこの時点で8Rチャンス大当りとなり、「ケムマキバトル」へ発展。
ケムマキが仲間救出に成功すれば「超忍バトルモード」継続、失敗した場合は「メカ忍砦突破モード」へ移行する。

なお、「メカ忍砦突破モード」は基本的には時短55回転だが、確変の可能性も残されている。


スペックは、大当り確率1/249.1、確変率75%のライトミドルバトルタイプ。

電サポ中の大当りは全て出玉ありで、65%が12Rとなる。

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。


●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

・電光石火の大当り
12R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「超忍バトルモード」へ突入する。

・チャレンジバトルボーナス
8Rチャンス大当りで、ラウンド演出でメカ大蛇に勝利した場合は「超忍バトルモード」へ突入、敗北した場合は電サポ付き確変or時短55回転の「メカ忍砦突破モード」へ突入する。

・輪転の刻
8R大当りで、メカマロ揃いなら「超忍バトルモード」へ突入、メカ忍揃いならラウンド終了後にチャンスモードの「千載一遇ゾーン」へ突入する。


●チャンスモードの流れ
「輪転の刻」からの8Rチャンス大当り後は、潜伏確変のチャンスとなる「千載一遇ゾーン」へ突入し、32回転滞在。

「超千載一遇ゾーン」へ移行すればチャンスとなる。

初打ちレクチャー

通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。

なお、潜伏確変の可能性があるため、「千載一遇ゾーン」滞在中は演出に注目。


通常時は「ニンニンヒーローフェイス」出現で大チャンス!
超忍バトルモード時に出現すれば大当り濃厚。

演出紹介

©藤子(A)・シンエイ・小学館
©Daiichi

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