ぱちんこ 新鬼武者
オッケー.
台紹介 | リーチ アクション | 予告 アクション | フロー& モード | 動画 |
戦国サバイバルアクションゲーム「新鬼武者」とのタイアップ機が登場!
タイプ | デジパチ |
---|---|
仕様 | 小当り、出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち |
大当り確率 | 1/399.6→1/56 |
確変率 | 100% |
確変システム | 104回転まで |
時短システム | 通常当り後100回 |
平均継続数 | 6.7回 |
賞球数 | 3&10&14 |
ラウンド | 15(実14or15R) |
カウント | 7 |
納品日 | 2014/03/16 |
大当り図柄
図柄
台紹介
戦国サバイバルアクションゲーム「新鬼武者」とのタイアップ機として、『ぱちんこ 新鬼武者』が登場した。
出玉のカギとなる電サポ付きST(回数切り確変)100回転+電サポなしST4回転の「蒼剣RUSH」は、「極限鬼BONUS」後、「阿倫BONUS」後、「鬼BONUS」のラウンド中の「幻魔京バトル」に勝利、時短100回転の「試練ノ刻」で大当りした場合に突入。
滞在中の大当り後は再び「蒼剣RUSH」へ突入する仕様で、継続率は約85%、また、滞在中の大当りは全て15Rとなる。
なお、「鬼BONUS」のラウンド中の「幻魔京バトル」に敗北した場合は時短100回転の「試練ノ刻」へ突入する。
※「蒼剣RUSH」突入はV入賞が条件
※15R目にチャンスアタッカーでV入賞しなかった場合は時短100回転となる
演出面では、インパクト抜群の役物演出を搭載しており、「覚醒」は発生した時点で大チャンス、極限覚醒は本機最強のリーチ「VSフォーティンブラス」へ発展する。
また液晶の左右に搭載された「蒼鬼レベル」と「鬼ゲージ」に注目。
落雷発生で「蒼鬼レベル」がアップし、MAXになれば蒼鬼がスタンバイ。「鬼ノ刻」突入のチャンスとなる。鬼力を溜めて覚醒すれば大チャンス。鬼力8000以上で覚醒、9999以上なら極限覚醒となる。
「鬼ゲージ」はさまざまなタイミングで魂をゲットし、鬼ゲージがMAXになると「鬼武侠」突入のチャンス。様々なチャンス演出へ発展する。
「鬼ガチATTACK」発展なら大チャンスとなるほか、いきなり大当りが訪れる場合もある。
スペックは、大当り確率 約1/399.6、初回大当り後は55%、電サポ中は100%の確率で104回転のSTへ突入する、マックスSTタイプ。
※「蒼剣RUSH」突入はV入賞が条件
※15R目にチャンスアタッカーでV入賞しなかった場合は時短100回転となる
大当りは全て14R以上で潜伏確変は一切存在しない。
出玉のカギとなる電サポ付きST(回数切り確変)100回転+電サポなしST4回転の「蒼剣RUSH」は、「極限鬼BONUS」後、「阿倫BONUS」後、「鬼BONUS」のラウンド中の「幻魔京バトル」に勝利、時短100回転の「試練ノ刻」で大当りした場合に突入。
なお、「鬼BONUS」のラウンド中の「幻魔京バトル」に敗北した場合は時短100回転の「試練ノ刻」へ突入する。
※「蒼剣RUSH」突入はV入賞が条件
※15R目にチャンスアタッカーでV入賞しなかった場合は時短100回転となる
演出面では、インパクト抜群の役物演出を搭載しており、「覚醒」は発生した時点で大チャンス、極限覚醒は本機最強のリーチ「VSフォーティンブラス」へ発展する。
また液晶の左右に搭載された「蒼鬼レベル」と「鬼ゲージ」に注目。
「鬼ゲージ」はさまざまなタイミングで魂をゲットし、鬼ゲージがMAXになると「鬼武侠」突入のチャンス。様々なチャンス演出へ発展する。
スペックは、大当り確率 約1/399.6、初回大当り後は55%、電サポ中は100%の確率で104回転のSTへ突入する、マックスSTタイプ。
※「蒼剣RUSH」突入はV入賞が条件
※15R目にチャンスアタッカーでV入賞しなかった場合は時短100回転となる
大当りは全て14R以上で潜伏確変は一切存在しない。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・極限鬼BONUS
[3][7]図柄揃いで突入する15R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST100回転+電サポなしST4回転の「蒼剣RUSH」へ突入する。
・鬼BONUS
[3][7]以外の図柄揃いで突入。
ラウンド中の「幻魔京バトル」で勝利すれば15R確変大当りとなり、ラウンド終了後は「蒼剣RUSH」へ突入、敗北した場合は14R通常大当りとなり、ラウンド終了後は時短100回転の「試練ノ刻」へ突入する。
・阿倫BONUS
「阿倫チャンス」成功で突入する15R確変大当りで、ラウンド終了後は「蒼剣RUSH」へ突入する。
※「蒼剣RUSH」突入はV入賞が条件
※15R目にチャンスアタッカーでV入賞しなかった場合は時短100回転となる
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・極限鬼BONUS
・鬼BONUS
ラウンド中の「幻魔京バトル」で勝利すれば15R確変大当りとなり、ラウンド終了後は「蒼剣RUSH」へ突入、敗北した場合は14R通常大当りとなり、ラウンド終了後は時短100回転の「試練ノ刻」へ突入する。
・阿倫BONUS
※「蒼剣RUSH」突入はV入賞が条件
※15R目にチャンスアタッカーでV入賞しなかった場合は時短100回転となる
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時の予告では「4大極限ポイント」に注目。発生した時点で大チャンス!
●極限覚醒
●チェッカー柄
●桜を見たら、俺を思い出してくれないか予告
●みの吉群予告
潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時の予告では「4大極限ポイント」に注目。発生した時点で大チャンス!
●極限覚醒
●チェッカー柄
●桜を見たら、俺を思い出してくれないか予告
●みの吉群予告
演出紹介