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「CR DEAD OR ALIVE」に遊パチスペックが登場!

大当り確率
  1/99.9
→1/25.5
確変率
  67%
  次回まで

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

基本データ

タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、8個保留、右打ち
大当り確率1/99.9→1/25.5
確変率 67%
確変システム 次回まで
時短システム 通常当り後10回
平均継続数 3.4回
賞球数 3&1&3&10&10&10
ラウンド 4or7or16
カウント 8
納品日2013/09/16

大当り図柄

図柄

台紹介

人気格闘ゲームとのタイアップ機『CR DEAD OR ALIVE』に、遊パチスペックの『CRA DEAD OR ALIVE』が登場した。


本機では「TAG」が重要な要素となっており、通常時のシングルバトルリーチでパートナーが登場してTAGバトルリーチへ発展すれば大チャンス。

●TAGバトルリーチ

また、確変の「DOATECモード」においても「TAG」の重要度は同様で、バトル演出でパートナーが出現すればその時点で大チャンス。
TAG攻撃が炸裂すれば、16R大当り+確変継続が確定する。


大当りは3種類存在し、「ALIVE BONUS(16R)」と「JUDGEMENT BONUS(7R/4or16R)」は確変大当り、「DEAD BONUS(4R)」は確変or通常大当り。
なお、「JUDGEMENT BONUS」はプレイヤーによるラウンド選択機能が搭載されており、「安心ゲート」を選択した場合は7R、「ドキドキゲート」を選択した場合は4or16R(3:1)となる。


スペックは、大当り確率1/99.9、確変率67%の遊パチバトルタイプ。

潜伏確変や小当りは一切存在しない。

また、本機は通常時でも8個保留が可能となっており、それを生かした先読み演出が複数存在する。

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。


●大当りの流れ

・ALIVE BONUS
[3][7]図柄揃いで突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「DOATECモード」へ突入する。

・JUDGEMENT BONUS
[1][5]図柄揃いで突入する確変大当りで、ラウンド終了後は「DOATECモード」へ突入。

「JUDGEMENT BONUS」はラウンド選択機能が搭載されており、ラウンド開始前に「ドキドキゲート」のタイプを選択。

左打ちで盤面左の安心ゲートに玉を通せば7R、右打ちで盤面右のドキドキゲートに玉を通せば4or16Rとなる。
※ドキドキタイプ⇒4R:75%、16R:25%

・DEAD BONUS
青図柄で突入する4Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は確変or時短10回転の「トライタワーミッション」へ突入。

「トライタワーミッション」で10回転以内に頂上へたどり着けば、次回大当りまで電サポ継続の確変「Alphaバトルモード」へ突入する。

初打ちレクチャー

通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。

潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様になっている。


通常時の演出では、「3大チャンス」に注目。

演出は、以下の2種類が存在。
●無限RUSH
∞役物が落下し無限CHANCE3回発生で大チャンス!

●かすみバトルフィギュア
通常時発動で大チャンス!DOATECモード(確変)中発動なら大当り確定!

リーチアクションでは、「TAGバトルリーチ」の期待度が高く、発展すれば大チャンス!


また、Diichiお馴染みの「てんとう虫」も様々な場所で登場し、発生すれば大チャンスとなる!

演出紹介

©コーエーテクモゲームス
©コーエーテクモウェーブ
©Daiichi

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