HOME | 展示会情報 > モンテローザコラボレーション企画第二弾 記者発表会

PAPIMO 展示会ニュース

モンテローザコラボレーション企画第二弾 記者発表会

2014/03/27

3月27日、株式会社ユニバーサルエンターテインメントは、東京都渋谷区にある白木屋 渋谷道玄坂店にて、モンテローザコラボレーション企画 第二弾の記者発表会を開催した。


「白木屋」「魚民」などを展開する株式会社モンテローザと株式会社ユニバーサルエンターテインメントのコラボ企画第二弾は「甲賀VS伊賀 コラボメニュー人気対決」と銘打たれ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の甲賀と伊賀をイメージした「コラボメニュー」や、登場キャラクターを描いた「オリジナル焼酎ボトル」を提供する。

<甲賀VS伊賀 コラボメニュー>
・バジリスク甲賀風 なんこつ絆唐揚げ
なんこつ唐揚げに抹茶パウダーが塗されている。

・バジリスク伊賀風 鶏の絆唐揚げ
鶏の唐揚げにチリパウダーが塗されている。

コラボメニュー対決は注文数で勝負が行われ、WEBにてどちらが勝つか応募できる。正解者の中から抽選で、「豪華ハワイ旅行」がペア2組、モンテローザグループ店舗で使える「食事券10000円分」が77名に当る。

<パチスロバジリスク絆オリジナル焼酎ボトル>
甲賀・伊賀のキャラクターが入ったオリジナル焼酎で、キャラクターラベルのデザインは全20種類。


このオリジナルメニューは平成26年4月1日から4月30日まで、全国の「白木屋」「魚民」「笑笑」「千年の宴」などモンテローザグループ全国約1500店舗で販売される。また、パチスロバジリスク絆スマートフォンゲームで、ゲームをクリアすると抽選で33名にモンテローザグループ店舗で使える5000円分のプレゼントキャンペーンも行われる。

一覧へ戻る

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このページの先頭へ