ストリートファイターV パチスロエディション
エンターライズ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ART「V-RUSH」
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●基本的な流れ
基本的に「対戦キャラ選択→バトルパート→報酬パート」の流れで進行し、バトル勝利で次セットへ。
●ART準備中
●対戦キャラ選択
■対戦キャラクター別 継続率期待度
低 かりん/アレックス(期待度:2.0)
ファン/ラシード(期待度:2.5)
ララ/ジュリ(期待度3.0)
ケン/バルログ(期待度:3.5)
高 ガイル/ダルシム(期待度:4.0)
<1・2セット目>
<チャレンジマッチ>
<エピソード>
<ベガバトル>
●バトルパート
<基本ルール>
<攻撃抽選>
バトル中は主に「V-BATTLE」「EX-CHANCE」で対戦キャラクターにダメージを与える。
・V-BATTLE
※ゲーム数減算がストップ
=突入契機=
※左リールはV図柄・BAR図柄でも可
・EX-CHANCE
=突入契機=
<AG(アディショナルゲーム)>
※AG数はサブ液晶に表示
・保有AGと継続率
保有AGが多くなるほどART継続率がアップする。継続率の目安は、AG20ゲームで約70%、AG30ゲームで約84%、AG50ゲームで約97%。
※固定の30ゲームを含んだ継続率
・回復&上乗せ
バトル勝利後は固定の30ゲーム&消化したAGを回復。さらに、AGの上乗せが発生することで継続率がアップする。
●報酬パート
<報酬に影響する要素>
「勝利までにかかったゲーム数」「5戦毎のチャレンジマッチ」「対戦キャラクターの強さ」「勝利後の追加ダメージ量」「早期決着後の昇格抽選」に注目。
※早期決着後は報酬昇格状態へ移行
<ランクと報酬>
・ランクC
ART継続のみ。
・ランクB
AGを上乗せ。
・ランクA
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER」突入。
・ランクS
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER SUPER」突入。
・ランクSS
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVERネカリ」突入。