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ART「討伐任務」(基本的な流れ)

「任務レベル」が★8~★10になると、ART「討伐任務」に突入。1セット40G~100G+α・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはセットストック+継続抽選型。「アラガミバトル」「ストーリーパート」の2部構成。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。

<カットイン>
カットイン発生時は、ナビされた図柄を狙い特定の停止型になれば「ブラッドアサルト」をストック!?


●アラガミバトル
毎ゲーム戦況が変化するバトルシステムを搭載。開始時に登場するアラガミは全8種類で、アラガミ毎にHPや討伐期待度、特徴が異なる。

<ベル・レア役>
主にベル・レア役で攻撃し、強攻撃ならチャンス、「ブラッドアサルト」発動なら大ダメージのチャンスとなる。

・ブラッドアサルト
一撃で討伐もあり。報酬ポイントなどで獲得でき、ストックの数だけ発動。
※発動条件は通常リプレイ

<アラガミのHP>
サブ液晶の位置が高くなるほど、残りHPが少なくなる。
サブ液晶と連動し、オーラ色は「白<青<黄<緑<赤」の順に残りHP数を示唆

その他、CHANCEボタンPUSHで詳細な残りHPを確認可能。

<討伐成功>
アラガミの討伐に成功すれば「報酬パート」を経て「ストーリーパート」へ移行する。

・報酬パート
残りゲーム数1Gが1Pの報酬ポイントとなり、累計20P毎に「ブラッドアサルト」へ変換。残りポイントは、次の「アラガミバトル」に持ち越される。

=結合崩壊=
「結合崩壊」分は、「ブラッドアサルト」or「アラガミバトル勝利」をストック。

<討伐失敗>
規定ゲーム数消化後、アラガミに逃げられるとART終了。


●ストーリーパート
継続ゲーム数は12Gで、全11話+エンディングが存在。レア役で「ブラッドアサルト」ストックのチャンス。

<終了後>
終了後は、次の「アラガミバトル」へ。

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