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ART「BLUE STEEL MODE」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ARTの流れ
「戦闘待機中パート」→「対戦相手決定ルーレット」→「艦隊バトルパート」→「変換チャレンジ」→「次セットの戦闘待機中パート」・・・で展開する。
●戦闘待機中パート
<味方メンタルモデル>
・タカオ(追撃)
・ハルナ(カウンター)
・キリシマ(継続ダメージ)
・ヒュウガ(ハッキング)
●対戦相手決定ルーレット
<パターン>
<対戦相手>
4体がランダムで出現。「暴走コンゴウ」が登場すれば勝利&上位ARTへ!?
・コンゴウ
期待度:2.0
・イ400
期待度:3.0
・イ402
期待度:3.0
・マヤ
期待度:4.0
・暴走コンゴウ
●艦隊バトルパート
<ステータス表示と2種類のアイテム>
②対戦相手のHPゲージ
③アクティブデコイの所持数
④バトル継続回数
・アクティブデコイ
・ナノマテリアル
<基本的な流れ>
・イオナの攻撃
リプレイ以外で攻撃ターン獲得。攻撃レベルが高いほど大ダメージ!?
※最大4段階
=レベル1=
=レベル2=
=レベル3=
=レベル4=
・敵の攻撃
=押し順当て=
※中段・下段・右上がりの3パターン
<決着>
●変換チャレンジ
<アクティブデコイ>
<ナノマテリアル>
<ウイニングゾーン>