HOME | パチスロ > パチスロ 闘え!サラリーマン

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

ART「通勤RUSH」

1セット約40G+α継続・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●導入パート
対戦相手のキャラクター紹介をする「ストーリーパート」と、これから戦う6人の配列を決定する「対戦相手決定パート」で展開。
※対戦相手の配列は初回突入時のみ


●本編パート
<画面構成>

①勤務時間
1セットがサラリーマンの1日になっており、勤務時間は9時~18時。基本1ゲームあたり15分を消費して消化し、18時に到達すると「継続バトル」へ移行する。
※たまに残業あり

②心・技・体メーター
本編パートは「心・技・体」の各メーターを貯めながら消化。各メーターはMAX10ptで、合計が30ptに到達すれば継続濃厚!?


●上乗せゾーン
「心・技・体メーター」の上乗せゾーンは「やる気MAX」「能力開発モード」の2種類。

<やる気MAX>
「心・技・体メーター」上乗せ高確ゾーンで、全役でメーター上乗せ抽選。突入率は約1/8、滞在ゲーム数は3G~60G。

・時の刻み
滞在中は1ゲームあたりの消費時間が「5分」「3分」「1分」のいずれかに変化。

・滞在時間
「15分」「30分」「45分」「60分」の4種類。

・残業
残業(18時以降)に突入すれば、毎ゲームメーターを上乗せ!?

<能力開発モード>
心・技・体メーター上乗せ特化ゾーンで、成立役と保留アイコン(全6種類)に応じて毎ゲームメーターの上乗せを抽選。
※ART中の連続演出成功で突入のチャンス

・超能力開発モード
突入時にイベント図柄揃いで移行のチャンス。
※ART中のイベント図柄揃い確率は約1/12


●継続バトル
本編パート終了後は、ライバル達とのバトルが発生。継続ゲーム数は約6Gで、対戦相手に勝利できれば次セット継続!?

<対戦相手>
対戦相手の弱点となるメーターが貯まっていれば、勝利期待度が大幅アップ。
※対戦相手の順番は、初回ART時にランダムで決定

・清正院 厳造
弱点:なし

・魅美
弱点:なし

・ドボク戦隊
弱点:体

・エルヴィス
弱点:心

・千石堂
弱点:技

・暮 射夢矢
弱点:心・技・体


●社長バトル
ライバル6人全員撃破で社長とのバトルに挑戦。継続ゲーム数は約11Gで、毎ゲーム勝利抽選。

<勝利>
勝利できれば、上位ART「帰省RUSH」に突入。

・帰省RUSH
毎ゲーム心・技・体メーター上乗せ抽選&心・技・体メーター上乗せ特化ゾーン「能力開発モード」のストックを抽選。継続ゲーム数は50Gで、終了後は再び「通勤RUSH」へ。

<敗北>
「通勤RUSH」の対戦相手を再抽選。

一覧へ戻る

©Sammy

このページの先頭へ