HOME | パチスロ > パチスロ 討鬼伝

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

ART「討鬼RUSH」(討伐パート)

1セット30G~150G・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。ART「討鬼RUSH」は「鬼出現パート」と「討伐パート」で構成されている。「討伐パート」は、「DANGER ZONE」終了までに鬼を討伐できればART継続確定となる。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。


●バトルについて
液晶下部に表示された鬼の残り体力を「0」にできれば討伐成功。

<攻撃抽選>
ベルやレア役成立で鬼を攻撃する。

<マガツヒゲージ>
リプレイ成立時の一部で「マガツヒゲージ」アップを抽選。小山ベル成立時はゲージが大幅上昇。

ゲージが最大まで貯まれば勝敗決定まで味方の攻撃力&攻撃頻度が大幅アップする「マガツヒMODE」へ突入する。

<強撃チャンス/斬鬼連舞>
リプレイ成立後、鬼の攻撃を避けることが出来れば「強撃チャンス」が発生。

・強撃チャンス
ベル以上の小役成立で強攻撃を行う。

=リプレイ=
リプレイが成立しても攻撃する可能性がある。

・斬鬼連舞
「強撃チャンス」発生のタイミングで「鬼ノ目(MB)」が成立すれば突入。
※MBは中リール中段に鬼ノ目図柄が停止した場合のみ有効
※MB中はゲーム数減算がストップ

5ゲーム間、連続で攻撃を行うだけではなく、ベルのズレ目が出現すれば会心攻撃が発生。

=真斬鬼連舞=
「真斬鬼連舞」なら1度の攻撃で複数ダメージを与えることが可能。


●(真)討鬼ボーナス
BAR図柄揃いで突入するARTによる擬似ボーナス。消化中は鬼に大ダメージを与えることができる「鬼千切玉」獲得を抽選。

・カットイン
3人のカットインが集まれば「鬼千切玉」を獲得。

<討鬼ボーナス>
継続ゲーム数は30G。「鬼千切玉」平均ストック数は約4個。

<真討鬼ボーナス>
継続ゲーム数は60G。「鬼千切玉」平均ストック数は約9個。


●勝利後
規定ゲーム数到達前に勝利した場合は、「鬼千切玉」獲得を抽選。


●鬼千切チャンス
鬼を討伐できずに規定ゲーム数が「0」となった際、「鬼千切玉」を所持していれば突入。

<鬼千切玉>
討伐成功時の一部や「(真)討鬼ボーナス」、ART準備中・討伐後のレア役などで獲得を抽選。

・ダメージ
1個毎に鬼へ大ダメージを与えることができる。平均ダメージは20,000以上。


●DANGER ZONE
「鬼千切玉」が無くなってもリプレイが5回成立するまでバトルが継続する。


●終了後
鬼に敗北した場合はART終了となるが、通常時に獲得していた「ミタマ」が残っている場合は保留ジャッジ「滅ノ刻」へ突入し、ART引き戻しが期待できる。

一覧へ戻る

©コーエーテクモゲームス ©NANASHOW

このページの先頭へ