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ART「悶ラッシュ」(バトル)

「痛ぁ~い」が尽きるまで継続・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムは「痛ぁ~い」上乗せ型。「エピソード→上乗せ特化ゾーン→バトル」で1セットとなっている。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。


●バトル
上乗せ特化ゾーンで獲得した「痛ぁ~い」を持って「バトル」へ。「バトル」に勝利すれば継続となり、再度「エピソード」に突入する。バトルの継続率は75%以上。
※勝利時は、残り「痛ぁ~い」を次回バトルに持ち越し

<対戦相手>
「ジャッカル東条<宮澤エレナ<風間璃緒」の順にバトル勝利期待度アップ。

ジャッカル東条

宮澤エレナ

風間璃緒

<攻防>
どちらのキャラクターが攻撃するかが重要。様々な演出で先制攻撃が決定され、競り合い発生時は押し切ったキャラクターが攻撃。

・さくらの攻撃パターン
さくらの攻撃パターンで期待度が変化。「ホールド」や「追撃」などのチャンスパターンや、勝利濃厚の「さくらスペシャル」が存在。

=ホールド=

=追撃=

=さくらスペシャル=

=フォール=
さくらが「フォール」すれば勝利のチャンス。3カウントで、さくらの勝利となる。「フォール」時にレア役が成立していれば勝利確定!?

・対戦相手の攻撃パターン
対戦相手の攻撃パターンが強力なほどピンチ。

=反撃=
さくらの反撃もあり。

=フォール=
対戦相手に「フォール」されると、敗北のピンチ。3カウントで敗北となる。

<対戦相手の体力>
画面上下のエフェクトで、対戦相手の体力を示唆。「白<緑<赤」の順にバトル勝利期待度アップ。

<さくら乱舞>
「悶演出」発生で突入のチャンス!? 滞在中は全て、さくらの攻撃に!?


●アンコールタイム
バトル敗北後に突入する、ARTの引き戻しゾーン。赤7図柄が揃えばARTに復帰。保証ゲーム数は3Gで、保証後はベルの押し順失敗で終了。

<スポットライト>
スポットライトの色で期待度が変化。

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