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ART「呪縛RUSH」

1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●背景
「森<ペンション<花火」の順にチャンス。

<森>

<ペンション>

<花火>


●リプレイ以外の小役
リプレイ以外の小役成立で、「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。

<上乗せ演出>
多彩な上乗せ演出を搭載。

・上乗せPUSH演出
魂の数とボタンの色に注目。

=魂の数=
最低上乗せゲーム数を示唆。

=PUSHボタン=
「白<青<緑<赤<紫」の順にチャンス。

・鏡上乗せ演出
鏡ルーレットの数値で上乗せゲーム数を算出。

=鏡の数値=
左が最低上乗せゲーム数、右が上乗せ継続率。

・貞子上乗せ演出
いきなり貞子が現れ上乗せ。


●デジャヴパニック演出
成功すれば「呪縛RUSH」ストックor上乗せ特化ゾーンへ。


●呪いの審判
「呪縛RUSH」終了間際に発生する継続ジャッジ演出。継続率は約50%~85%

<呪い>
女子高生が呪われれば継続確定。

・女子高生
「アカネ<マリナ<ユキコ<リサ<ナナミ」の順にチャンス。

=アカネ=

=マリナ=

=ユキコ=

=リサ=

=ナナミ=


●SPECIAL EPISODE
「呪いの審判」ではなく「SPECIAL EPISODE」に突入すれば、その時点で継続確定。1セットは20ゲーム。

<ゲーム数上乗せ&特化ゾーン>
滞在中は、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。

・女子高生
呪いのビデオを見る女子高生で期待度が変化。

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©1998「リング」「らせん」製作委員会
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