1セット50G+α・1ゲーム1.8枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●突入契機
液晶内の奇数図柄揃いや、擬似ボーナス「GF BONUS」中の抽選で突入。
●スクールゲートチャンス
初回突入時は「スクールゲートチャンス」で初期ゲーム数を決定。継続ゲーム数は6Gで、獲得ゲーム数は平均60G。
※「GF BONUS」から突入した場合は、「スクールゲートチャンス」を経由せず初期ゲーム数50Gでスタートとなる
<ガール>
ガールの種類や台詞の種類で上乗せ期待度が変化。
<ゲーム数告知>
最終ゲームに、ガールが獲得ゲーム数を告知する。
●ガール選択
開始時に仲良くなりたいガールを選択可能。
●好感度
消化中は全役で好感度アップを抽選。好感度が上がるほど液晶左上のステージが進み、好感度MAX(レベル4)になれば「ラブラブチャンス」へ発展。
<ラブラブチャンス>
ガールのお願いを聞き出すことができれば「After School Chance」へ突入する。
●After School Chance
目標を達成出来れば「DREAM DATE TIME」へ突入。期待度は約50%。
<お手伝い>
お手伝い成功で「DREAM DATE TIME」へ突入。
運動系のお手伝いならチャンス。
●最終進展BONUS
「After School Chance」3回成功で突入する、ARTによる擬似ボーナス。継続ゲーム数は30G。
<上乗せ抽選>
消化中は「GF TIME」のゲーム数上乗せを抽選。
●下校の時間
ゲーム数消化後はART引き戻しゾーン「下校の時間」へ突入。
ガールに会えれば「After School Chance」へ突入する。