台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ボーナスについて
純増枚数は49枚で、ボーナス確率は全設定共通 約1/99.9。通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」中はサイコパスBONUSへ突入。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●サイコパスチャンス
ボーナス図柄や演出に注目。潜在犯の追跡成功でチャレンジゾーン「執行チャレンジ」へ突入。同色図柄揃いなら「槙島チャレンジ」!?
<潜在犯追跡>
追跡成功で「執行チャレンジ」へ。
↓↓
槙島出現ならチャレンジゾーン「槙島チャレンジ」へ。
ART直撃の告知も!?
<シビュラシステム>
告知発生で「執行チャレンジ」!? 槙島出現の大チャンス!
<槙島エピソード>
発生した時点で「槙島チャレンジ」!?
●サイコパスBONUS
↓
ボーナス中は毎ゲーム犯罪係数上昇のチャンス。
<同色ボーナス>
同色図柄揃いで上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」!?
<犯罪係数>
犯罪係数100オーバーで「ドミネーターアタック」突入!?
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●サイコパスチャンス
ボーナス図柄や演出に注目。潜在犯の追跡成功でチャレンジゾーン「執行チャレンジ」へ突入。同色図柄揃いなら「槙島チャレンジ」!?
<潜在犯追跡>
追跡成功で「執行チャレンジ」へ。
・最終ゲーム
告知パターンに注目。<シビュラシステム>
<槙島エピソード>
●サイコパスBONUS
<同色ボーナス>
同色図柄揃いで上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」!?
<犯罪係数>