HOME | パチスロ > 賞金首2

賞金首2

ネット

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

ART「BOUNTY RUSH」

1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。


●ステージ
滞在ステージで賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」・賞金獲得バトル「BATTLE」の突入期待度が変化。「レッド・ロッド渓谷<デッド・ロック砦<グラッチ邸」の順に期待度アップ。

<レッド・ロッド渓谷>

<デッド・ロック砦>

<グラッチ邸>
チャンス。


●賞金
<NEXT PRIZE>
液晶右下の「NEXT PRIZE」が目標賞金金額で、この金額をクリアできれば「報酬」を獲得。

・報酬
報酬は「ARTのゲーム数上乗せ」、もしくは上乗せ特化ゾーン「DYNAMITE DESTROY」「BULLET RUSH」。

=ARTのゲーム数上乗せ=
上乗せゲーム数は最大300G。

=上乗せ特化ゾーン=
ゴールド袋が赤なら上乗せ特化ゾーンに突入!?

<ザコ賞金首撃破>
ベルハットで賞金を獲得。連続するほど賞金額がアップする。

<BATTLE>
高額賞金首とのバトルゾーンで、敵を撃破できれば高額賞金を獲得。継続ゲーム数は4G保障。

・突入契機
レア役やリプレイの連続から突入が期待できる。

・対戦相手
対戦相手は5人で、キャラクター毎に勝利期待度や獲得賞金が異なる。

=オリバー=
勝利期待度:4.0
獲得賞金:10,000ゴールド

=エレン=
勝利期待度:3.0
獲得賞金:20,000ゴールド

=フレディ=
勝利期待度:2.5
獲得賞金:30,000ゴールド

=ジェームズ=
勝利期待度:2.0
獲得賞金:50,000ゴールド

=グラッチ=
勝利期待度:3.5
獲得賞金:100,000ゴールド

・展開
=ハズレ・リプレイ=
ハズレ・リプレイで敗北のピンチ。

=ベルハット以上=
ベルハット以上で攻撃。「リボルバー役物」発動でチャンス。


●アイテム売却
ART中に「アイテム」を獲得していれば、最終ゲームで売却した「アイテム」の賞金を獲得。

目標金額達成で「報酬」を獲得。

<アイテム>
高価なものほど賞金額も多い!?

・宝石
平均賞金額:4,500ゴールド

・装飾品
平均賞金額:1,700ゴールド

・アンティーク
平均賞金額:1,000ゴールド

※宝石・装飾品・アンティークは一例

一覧へ戻る

©NET CORPORATION

このページの先頭へ