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ART「帝撃ラッシュ」

初回30G+α+敵将バトル(6G)・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※2セット目以降は、20Gor30Gor40G+α+敵将バトル(6G)

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●自力継続&継続率管理
「帝撃ラッシュ」は、自力継続を目指す「脇侍バトル」と、継続率管理による「敵将バトル」の2段階バトルで展開される。


●脇侍バトル
ベルを引くごとに脇侍を撃破。敵将やART性能で撃破期待度が変化し、全撃破でART継続濃厚となる。
※初回の脇侍数は1,000体

<必殺技>
必殺技発動で脇侍を100体以上撃破!?

・ステージ
ART中は「低確<通常<高確」の順に「必殺技」発生期待度がアップする。

=夜桜ステージ=
特化ゾーンの本前兆!?

<(超)必殺技覚醒>
突入で脇侍多数撃破のチャンス。保証ゲーム数は「必殺技覚醒」なら5G+α、「超必殺技覚醒」なら10G+α。

・突入契機
ART初回突入時は必ず突入する他、ART中のレア役抽選や好感度MAXから突入する。

・多数撃破
ベルを引くと必殺技が発生。合体必殺技なら多数撃破!?

<全撃破>
全撃破で継続以上が濃厚の「敵将バトル」へ発展するだけではなく、撃破時の残りゲーム数が次セットへ持ち越される。

<規定ゲーム数消化>
全撃破できずに規定ゲーム数を消化した場合は、ART継続をかけた「敵将バトル」へ突入する。


●好感度
MAXになった好感度に応じてART性能がアップ+「(超)必殺技覚醒」突入!?
※各性能アップは、各好感度初回MAX到達時のみ

<ART性能>
1度アップした性能はART終了まで維持。全ての性能アップで継続期待度90%以上!?

・風(チャンスリプレイで好感度アップ)
高確移行率アップ。

・林(チャンス目で好感度アップ)
脇侍の撃破数アップ

・火(チェリーで好感度アップ)
必殺技発動率アップ。

・山(スイカで好感度アップ)
高確滞在率アップ。


●敵将バトル
6ゲームで展開する継続バトル。

<敵将>
敵将ごとに特徴があり、「脇侍バトル」期待度や継続期待度が変化する。
※敵将バトル期待度は脇侍全撃破を除く

・葵叉丹(1将目)
脇侍バトル期待度:3.0
敵将バトル期待度:2.5

・紅のミロク(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:3.5
敵将バトル期待度:3.0

・白銀の羅刹(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:4.0
敵将バトル期待度:2.5

・蒼き刹那(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:2.5
敵将バトル期待度:4.0

・天海(5将目)
脇侍バトル期待度:2.0
敵将バトル期待度:3.0

・覚醒サタン(6将目)
脇侍バトル期待度:???
敵将バトル期待度:???

「覚醒サタン」に勝利すれば、以降の「敵将バトル」は全ての敵が高継続ループに!?

<味方の攻撃>
味方が攻撃すればチャンス。必殺技なら勝利濃厚!?

・合体必殺技/全員集合必殺技
合体必殺技や全員集合必殺技なら勝利+特化ゾーン「デートタイム」突入!?

<バトル結果>
最終的に勝利or継続でART継続。ART継続時はゲーム数上乗せを経て次セットへ突入する。

・勝利
次の敵将が登場。勝利時は継続時よりも上乗せされるゲーム数が優遇!?

=特化ゾーン突入=
勝利時の一部で特化ゾーン「デートタイム」or「エピソードART」へ突入することも!?

・継続
敵将は据え置き。

・敗北
ART終了となり、通常ステージへ移行する。

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©SEGA ©Sammy イラスト:松原秀典

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