ぱちスロ 水戸黄門
京楽
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
擬似ボーナス「勧善懲悪ボーナス」
1セット40G+継続演出(5G)・1ゲーム約1.6枚純増のARTによる擬似ボーナス。
<図柄揃い>
・青7図柄揃い
「勧善懲悪ボーナス」がスタート。
・印籠図柄揃い
「勧善懲悪ボーナス」の初期ゲーム数をアップさせる「印籠アタック」に突入。
=連打=
PUSHボタン連打で初期ゲーム数を増やす。
=サプライズレバー=
↓
3桁ゲーム数獲得!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●毎ゲーム抽選
滞在中は、リプレイ・ベルを含む全役で毎ゲーム「勧善懲悪ボーナス」のストック抽選が行われ、チャンス役成立なら大チャンス!
■チャンス役別ストック期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
<お銀潜入>
↓
巻物発見で「勧善懲悪ボーナス」のストック告知!?
●継続演出
残りゲーム数「0」で継続演出「御一行ゾーン」「勧善懲悪バトル」へ。
<御一行ゾーン>
↓
数字図柄揃いで「勧善懲悪ボーナス」継続!?
・印籠図柄揃い
印籠図柄揃いなら「印籠アタック」確定!?
<勧善懲悪バトル>
バトル勝利で「勧善懲悪ボーナス」継続+50%で「印籠アタック」に突入。
・サプライズレバー
サプライズレバー出現なら「印籠アタック」確定!?
<図柄揃い>
・青7図柄揃い
・印籠図柄揃い
=連打=
=サプライズレバー=
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●毎ゲーム抽選
■チャンス役別ストック期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
<お銀潜入>
●継続演出
残りゲーム数「0」で継続演出「御一行ゾーン」「勧善懲悪バトル」へ。
<御一行ゾーン>
・印籠図柄揃い
印籠図柄揃いなら「印籠アタック」確定!?
<勧善懲悪バトル>
・サプライズレバー
サプライズレバー出現なら「印籠アタック」確定!?