初期ゲーム数50G(エピソード10G+残りゲーム数40G)・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムは分数管理+ゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●エピソード
ART開始時&バトル勝利後は10ゲームのエピソードが発生。全8種類あり、エンディング到達で特典あり!?
●分数管理
ARTはベースカウントを分母、残りゲーム数を分子とし、ベースカウントと残りゲーム数の関係で上乗せ性能が大きく異なる。
<STループモード>
残りゲーム数がベースカウントを下回ると突入。滞在中はバトル発展に期待。
■小役別STループモード中・バトル発展期待度
低 リプレイ・ベル
弱スイカ・弱チェリー
チャンス目A・B
高 強スイカ・強チェリー
・バトル
バトルに発展すれば、その時点で残りゲーム数がベースカウントまで巻き戻しが確定。
※「バトルストック」があれば必ず突入
=引き分け=
バトルが引き分けなら、獲得ゲーム数をベースカウントに上乗せ+残りゲーム数を上乗せされたベースカウントまで巻き戻し、「STループモード」が継続。
=勝利=
バトルに勝利できれば、残りゲーム数をベースカウントまで巻き戻し+獲得ゲーム数を残りゲーム数に上乗せし、「オーバーライドモード」へ。
=復活勝利=
引き分け後に復活勝利なら、引き分け・勝利両方の報酬を得られる。
<オーバーライドモード>
残りゲーム数がベースカウントを上回ると突入。上乗せ特化ゾーン突入に期待。
・BARナビ
滞在中はBARナビ発生率が大幅にアップ。
=赤BAR図柄狙い=
自力継続タイプの上乗せ特化ゾーン「スカーレットドライブ」を抽選。赤BAR図柄揃いなら確定。
=青BAR図柄狙い=
ST継続タイプの上乗せ特化ゾーン「ブルーインパクト」を抽選。青BAR図柄揃いなら確定。
●引き戻しゾーン
残りゲーム数が「0」になると引き戻しゾーンへ。レア役成立でART復帰のチャンス。
<バトル発生>
バトルが発生すればART復帰確定!?