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プリシラボーナス「プリシラBIG」

1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は約120枚。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。


●ボーナス準備中
レア小役でボーナスストックを抽選。


●ボーナスストック抽選
後半の「プリシラバトル」で勝利できればボーナスストック確定。ボーナスストック個数は最大5個。


●前半
準備時間で「アタックレベル」と「シールドレベル」を上げる。

<準備時間>
「プリシラバトル」までの時間を決定。時間は180分~最大540分(ゲーム数 約36G~108G)。準備時間が長いほどレベルアップのチャンス。
※1ゲーム毎に5分時間が経過

・時間上乗せ
時計が巻き戻れば60分(12ゲーム)上乗せ!?

<アタックレベル>
レベルが上がるほどプリシラの攻撃力がアップ。

・レベルアップ抽選
レア小役成立でレベルアップを抽選。

=レインボー=
レインボーなら勝利確定!?

<シールドレベル>
レベルが上がるほどプリシラの防御力がアップ。

・レベルアップ抽選
ベル成立でレベルアップを抽選。

=持ち越し=
後半の「プリシラバトル」で使用しなかった分のシールドは、次回に持ち越される。


●後半
前半で溜めた「アタックレベル」と「シールドレベル」を使用した「プリシラバトル」が展開される。

<対戦相手>
出現する対戦相手で攻撃力・防御力・報酬が異なる。

=白雪姫=
攻撃力:2.0
防御力:2.5
報酬:2.0

=桃太郎=
攻撃力:3.0
防御力:3.0
報酬:2.5

=アリス=
攻撃力:2.5
防御力:3.5
報酬:3.0

=シンデレラ=
攻撃力:4.0
防御力:1.5
報酬:3.5

=ラズリ=
出現した時点で勝利確定!?

・4勝時
4勝すれば報酬期待度アップのキャラクターが出現。勝利でボーナスストック3個以上!?

=ピピスorレッドフード=
攻撃力:3.5
防御力:3.5
報酬:5.0

<バトルの流れ>
対戦相手の体力ゲージが「0」になれば勝利。

・プリシラの攻撃
リプレイ以外の小役成立で対戦相手に攻撃!? 攻撃ヒットで対戦相手の体力ゲージが減少。

・対戦相手の攻撃
リプレイ成立で対戦相手の攻撃!? 攻撃ヒットでプリシラのシールドが減少。シールドが無い状態での攻撃ヒットは敗北のピンチ。

=復活=
敗北してもボーナスストックがあれば復活。

<マジカルコンボ>
バトルが有利になるお助け機能を4種類搭載。

・詠唱チャンス
時計役物「マジカルクロック」の長針が12時を指せばミッション形式の「詠唱チャンス」へ突入!?

=ミッション=
5ゲーム固定のミッションが発生。成功すればバトル勝利確定。

・無敵インターバル
背景が異空間に変われば、無敵+プリシラの攻撃力が2倍になる。

・時間停止攻撃
時間が止まればリプレイでも対戦相手に攻撃。5回以上の連続攻撃が確定!?

・シールド回復
バトル途中にシールドが回復!?


●解魔の儀
「プリシラバトル」勝利で突入。

<ハート>
SPボタン連打でハートを獲得。色でボーナスストック期待個数を示唆し「青<黄<緑<赤<レインボー」の順に期待度アップ。レインボーに変わればボーナス多数ストック!?


●楽曲
スタート時はプリシラの楽曲のみだが、バトル勝利で倒した対戦相手の楽曲が選択可能となる。バトル勝利確定の楽曲も存在。

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