台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
GEASS BATTLE
ART「BLACK REBELLION R2」1セット終了後に突入する、自力勝負+継続抽選+セット数により継続バトル。
●敵キャラクター
1セット毎に勝利期待度の異なる敵キャラクターを抽選。
<ビスマルク>
勝利期待度:2.0
<ジノ>
勝利期待度:3.0
<アーニャ>
勝利期待度:3.5
<ルキアーノ>
勝利期待度:4.0
<モニカ>
勝利期待度:4.5
<スザク>
勝利期待度:???
●1st BATTLE
獲得したピースを使用して敵ゲージを減らし、勝利を目指す。敵のゲージを全て減らすことができればART継続濃厚。
※ピースを使い切る前に勝利すれば、所有している残りピースは次セットへ持ち越し
<バトルピース>
1ピース=1攻撃以上。
<SPピース>
継続濃厚ピース。
<チャンスパターン演出>
・追撃CHANCE
「バトルピース」を減らさずに攻撃。最大4回継続し、4回継続なら勝利濃厚。
=仲間の数=
仲間の数が多いほど「追撃CHANCE」の発生率がアップ。
・一撃CHANCE
一撃で勝利するチャンス。
・連撃CHANCE
PUSHボタン連打で連続攻撃。
・武器破壊CHANCE
武器を破壊して勝利すればエピソード濃厚。
=エピソード=
全6種類のエピソードを搭載。「GEASS BATTLE」中に武器破壊をして勝利した場合は、10ゲームのエピソード+次セットのARTは「夜ステージ」or「蜃気楼ステージ」からスタート。
●FINAL BATTLE
1st BATTLEで敵を倒せなかった場合は、FINAL BATTLEへ突入。
<ART継続抽選>
減らした敵のゲージに応じてART継続の当否を抽選。ゲージが少ないほど勝利期待度アップ。
・ZERO REQUIEM
スザクに勝利できれば、高継続ART「ZERO REQUIEM」へ突入!?
●敵キャラクター
1セット毎に勝利期待度の異なる敵キャラクターを抽選。
<ビスマルク>
勝利期待度:2.0
<ジノ>
勝利期待度:3.0
<アーニャ>
勝利期待度:3.5
<ルキアーノ>
勝利期待度:4.0
<モニカ>
勝利期待度:4.5
<スザク>
勝利期待度:???
●1st BATTLE
※ピースを使い切る前に勝利すれば、所有している残りピースは次セットへ持ち越し
<バトルピース>
1ピース=1攻撃以上。
<SPピース>
継続濃厚ピース。
<チャンスパターン演出>
・追撃CHANCE
=仲間の数=
・一撃CHANCE
・連撃CHANCE
PUSHボタン連打で連続攻撃。
・武器破壊CHANCE
=エピソード=
全6種類のエピソードを搭載。「GEASS BATTLE」中に武器破壊をして勝利した場合は、10ゲームのエピソード+次セットのARTは「夜ステージ」or「蜃気楼ステージ」からスタート。
●FINAL BATTLE
<ART継続抽選>
減らした敵のゲージに応じてART継続の当否を抽選。ゲージが少ないほど勝利期待度アップ。
・ZERO REQUIEM