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GEASS BATTLE

ART「BLACK REBELLION R2」1セット終了後に突入する、自力勝負+継続抽選+セット数により継続バトル。

●敵キャラクター
1セット毎に勝利期待度の異なる敵キャラクターを抽選。

<ビスマルク>
勝利期待度:2.0

<ジノ>
勝利期待度:3.0

<アーニャ>
勝利期待度:3.5

<ルキアーノ>
勝利期待度:4.0

<モニカ>
勝利期待度:4.5

<スザク>
勝利期待度:???


●1st BATTLE
獲得したピースを使用して敵ゲージを減らし、勝利を目指す。敵のゲージを全て減らすことができればART継続濃厚。
※ピースを使い切る前に勝利すれば、所有している残りピースは次セットへ持ち越し

<バトルピース>
1ピース=1攻撃以上。

<SPピース>
継続濃厚ピース。

<チャンスパターン演出>
・追撃CHANCE
「バトルピース」を減らさずに攻撃。最大4回継続し、4回継続なら勝利濃厚。

=仲間の数=
仲間の数が多いほど「追撃CHANCE」の発生率がアップ。

・一撃CHANCE
一撃で勝利するチャンス。

・連撃CHANCE
PUSHボタン連打で連続攻撃。

・武器破壊CHANCE
武器を破壊して勝利すればエピソード濃厚。

=エピソード=
全6種類のエピソードを搭載。「GEASS BATTLE」中に武器破壊をして勝利した場合は、10ゲームのエピソード+次セットのARTは「夜ステージ」or「蜃気楼ステージ」からスタート。


●FINAL BATTLE
1st BATTLEで敵を倒せなかった場合は、FINAL BATTLEへ突入。

<ART継続抽選>
減らした敵のゲージに応じてART継続の当否を抽選。ゲージが少ないほど勝利期待度アップ。

・ZERO REQUIEM
スザクに勝利できれば、高継続ART「ZERO REQUIEM」へ突入!?

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©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design©2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design©2006-2008 CLAMP・ST
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
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