1セット52G+α・1ゲーム2.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。逆押しカットイン発生時は、逆押しでBAR図柄を狙う。
●エピソード
1セット1エピソードで「AT前半」「AT中盤」「AT後半」の3部構成。
<AT前半(8ゲーム)>
エピソード導入パート。
<AT中盤(32ゲーム+α)>
通常ATパートで、多彩な上乗せ演出を搭載。
・上乗せ演出
=ゲーム数直乗せ=
レア役成立で上乗せのチャンスで、過去リプレイ・強チェリーなら大チャンス! 10G~200Gを上乗せ。
=魔眼上乗せ=
ゲーム数直乗せ後に4ゲーム固定の前兆が発生。突入すればリール停止毎に3回の上乗せが発生。
フェイリス登場なら多数上乗せのチャンス。
=モグモグうーぱタイム=
AT中のラボメンコンプで「うーぱ玉」をストック。ストックされた場合は5個ストック時orAT中盤最終ゲームで「モグモグうーぱタイム」が発生し、ATゲーム数を上乗せ。
=らぶchuchuタイム=
継続型上乗せ特化ゾーン。
=裏乗せ=
最終ゲームにも上乗せのチャンスがある。ダルなら50ゲーム以上の上乗せ。
<AT後半(12ゲーム)>
エピソードクライマックスパート。
・継続演出
継続演出成功で次のエピソード(次セット)へ。継続演出失敗で通常時に移行するが、通常時200ゲーム以内のBONUSは全てATに切り替わり、エピソードも引き継がれる。
・LAST2ゲーム目
AT継続確定後のLAST2ゲーム目に発生する分岐演出でBONUSランプが点灯すれば、ENDING BIG BONUSへ突入。点灯しなければ次のエピソードへ。