ビーストバスターズ
SNKプレイモア
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ART「ビーストラッシュ」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●エネミーゾーン
<突入契機>
ART初当り時やART中のボーナス終了後に突入。
<「バレット」獲得抽選>
●バトルゾーン
※継続率は所持「バレット」数により変動
<突入契機>
「エネミーゾーン」でART突入リプレイが入賞した場合に突入。
<バトルの流れ>
7ゲーム間にボスビーストの体力を「0」にすれば、撃破となり「バトルゾーン」継続。
・弾丸
・ダメージを与える方法
=レア小役=
・「バレット」の使用
7ゲーム間でボスビーストの体力を「0」にできなかった場合に「バレット」を所持していれば、その数だけ「バトルゾーン」を延長できる。
=「バレット」使用の例=
・ボスビースト撃破後
弾丸が補充され、次のボスビーストが登場。再び残り7ゲームから撃破を目指す。
<ストーリータイム>
・突入契機
ボスビーストを10体撃破で突入。
・「デリートタイム」突入抽選
=ボスビースト=
=ビーストビジョン=
=連打演出=
●サーチゾーン
<突入契機>
「バトルゾーン」終了後に突入。
<「バトルゾーン」復帰抽選>
レア小役で「バトルゾーン」復帰のチャンス。滞在中のボーナス当選で「バトルゾーン」復帰確定。
<連続演出>