1セット40G以上・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●トライアングルチャンス
ART開始時は、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」で初期ゲーム数を決定。
●上乗せCHARGEシステム
チェリー・スイカ・チャンス目成立時やART中のボーナス消化中にCHARGE獲得を抽選。
リール左のメーターがMAX8ポイント到達で上乗せ抽選ゾーン「フォールドチャンス」へ突入。
<CHARGE高確>
押し順ベルでもCHARGE獲得のチャンス。
●チャンス役
チャンス役成立時は、ボーナスやゲーム数上乗せ、CHARGE獲得が期待できる。
■小役別CHARGE期待度
低 共通ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
高 強チェリー・強スイカ
<チェリー高確>
チェリーリプレイが頻出し、ゲーム数上乗せに期待できる。
・突入契機
7図柄の中段テンパイハズレやチェリーリプレイ成立で突入のチャンス。
<ノイズ発生>
スイカ成立後はノイズ発生に期待。ノイズ発生中はベルやチャンス役成立でゲーム数上乗せのチャンス。
●フォールドチャンス
10ゲーム間のゲーム数上乗せ抽選ゾーン。
<突入契機>
CHARGEがMAX8ポイントまで到達した場合。
<上乗せ抽選>
小役を引くほどゲーム数上乗せのチャンス。
デカナビやカットイン頻発はゲーム数上乗せの期待度アップ。
<最終ゲーム>
最終ゲームで告知が発生すれば、ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入のチャンスとなる「マクロスクォーターアタック」へ突入。
●マクロスクォーターアタック
突入すればゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入のチャンス。
PUSHボタン連打で、ゲーム数上乗せorゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」「バジュラッシュ」突入を告知。
●クライマックスチャレンジ
ARTのゲーム数消化で突入するART復帰のチャンスゾーン。
<CHARGE抽選>
チャンス役でCHARGEを抽選。CHARGE満タンで「フォールドチャンス」へ突入。
<?ナビ>
「?ナビ」発生時のベル押し順不正解でART終了。