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AT「ウォーロックモード」

枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」での初期獲得枚数+AT中の上乗せ枚数・1ゲーム約2.2枚純増の差枚数管理方式 AT。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。逆押しカットイン発生時は、逆押しで白7図柄を狙う。


●ストライクRUSH
AT開始時は、白7図柄揃いで「ストライクRUSH」が発生。
※初回突入時は枚数上乗せタイプ「ストライクSPIN」の最低保障2回

●逆押しカットイン
逆押しカットイン発生時は、白7図柄揃いやカットインレア役成立が期待できる。


●モード
滞在モードでレア役の出現率が変化。主にハズレがモードアップの契機となっているが、押し順不問ベルでも50%でモードアップする。
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値

<背景別レア役出現率>
・海モード
レア役合算出現率 約1/15.8

・陸モード
レア役合算出現率 約1/9.8

・空モード
レア役合算出現率 約1/5.8

チャンス目で一気に「空モード」へ移行することも!?
※初期獲得枚数が150枚以下なら「空モード」からスタート


●レア役
レア役で「ストライクRUSH」の自力解除ゾーン「ストライクチャンス」や「魔力メーター」「ストライクRUSH」をトリプル抽選。

<魔力メーター>
レア役などでメーターが点灯。5つ点灯で「ストライクチャンス」「ストライクRUSH」を抽選。期待度は33%。

<ストライクチャンス>
規定ゲーム数到達で「ストライクRUSH」へ突入する自力解除ゾーン。AT中、1/65で突入し、最大75%でループする。

・規定ゲーム数消化
1G~15Gの規定ゲーム数が振り分けられ、完走できれば「ストライクRUSH」へ突入。
※モードで管理されており、モードが良ければ規定ゲーム数が近い&押し順ナビ率がアップ
※レア役で規定ゲーム数の短縮抽選も行う


赤背景なら規定ゲーム数が近くなる!?

・敵出現
押し順に成功すれば転落回避。失敗すれば再びATへ。

・保留図柄
液晶画面左の保留図柄にも注目。色は、白<青<赤<虹の順にチャンス。

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