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AT「スパイクRUSH」

初回上乗せゾーンでの獲得ゲーム数・1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●賞金首RUSH
AT「スパイクRUSH」開始時は、ATゲーム数上乗せゾーン「賞金首RUSH」へ突入し、上乗せしたゲーム数と獲得した仲間ポイントでATがスタート。

AT突入時の赤7図柄揃い>
赤7図柄揃いのライン数で「賞金首RUSH」のゲーム数が異なる。保証ゲーム数消化後は最大80%でループする。

・シングル
5ゲーム+α。

・ダブル
7ゲーム+α。

・トリプル
10ゲーム+α、上乗せ性能大幅アップの「賞金首RUSH SUPER」突入!?

<AT中の突入>
AT中も「賞金首RUSH」への突入が期待できる。

・コンボチャンス
「コンボチャンス」中のチャンス役成立で「賞金首RUSH」突入抽選が行われる。

<仲間ポイント>
仲間ポイントは「ジェットポイント」「フェイポイント」「エドポイント」の3種類。各ポイントを10ポイント獲得で、仲間ポイントに対応したATゲーム数上乗せゾーン「仲間RUSH」へ突入。


●仲間RUSH
仲間ポイントを10ポイント集めると突入する、ATゲーム数上乗せゾーンで「ジェットRUSH」「フェイRUSH」「エドRUSH」の3種類がある。

<ポイント獲得契機>
AT中の斜めベル成立時の抽選や「賞金首RUSH」中の抽選。

・ポイントメーター
獲得したポイントは、液晶下部にある「ポイントメーター」に表示される。

<ジェットRUSH>
ジェットポイントを10ポイント貯めると突入する。

<フェイRUSH>
フェイポイントを10ポイント貯めると突入する。

<エドRUSH>
エドポイントを10ポイント貯めると突入する。


●背景
背景で仲間ポイント獲得期待度や「賞金首RUSH」突入期待度を示唆しており「昼<夕<夜」の順でチャンス。


●BEBOP CHALLENGE
AT中のBAR図柄揃いorAT終了時の一部から突入する「賞金首RUSH」突入のチャンスゾーン。

<BAR図柄揃い>
カットインの種類でBAR図柄揃いの期待度が異なり「スパイク<ビシャス<ジュリア」の順でチャンス。

<AT終了時>
「NEXT BEBOP CHALLENGE」出現で「BEBOP CHALLENGE」突入。


●ターゲットコンボ
フリーズ発生で突入する0ゲーム連のATゲーム数上乗せゾーン。

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