押忍!サラリーマン番長
大都技研
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AT「頂RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●赤頂RUSH・青頂RUSH
AT「頂RUSH」はATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が異なる、「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。
・赤頂RUSH
・青頂RUSH
<昇格抽選>
「赤頂RUSH」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青頂RUSH」へ昇格!? さらに貯めると!?
※メーターが6個貯まらなくても、「青頂RUSH」の可能性あり
<金7図柄揃い>
AT突入時は金7図柄を狙い、中段に金7図柄が揃えば「青頂RUSH」突入!?
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟AT:チャンス告知>
ATゲーム数上乗せは、「即・昇格・潜伏・前兆」の4種類。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「サバンナステージ<崖ステージ<山頂ステージ<剛天降臨ステージ」の順でチャンス。
<鏡AT:完全告知>
告知発生でATゲーム数上乗せ。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「ラスベガスステージ(黄)<ラスベガスステージ(緑)<ラスベガスステージ(青)<V.I.Pルーム」の順でチャンス。
<雫AT:最終告知>
消化中に獲得した保留玉を使って最終ゲームでATゲーム数上乗せジャッジが発生。
・保留玉
保留玉の種類でATゲーム数期待度が異なり、黄or緑ならチャンス!? 爆弾なら上乗せ成功で!? 赤or炎柄ならチャンス、稲妻やプレミアムなら!?
その他「雫チャレンジ」中の背景でもATゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ATゲーム数上乗せ抽選
チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せが期待できる。
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 弁当
弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・最強チェリー
■上乗せゲーム数期待度
低 弱チェリー
チャンス目・強チェリー
弁当
高 最強チェリー
●番長ボーナス抽選
ゲーム数消化orチャンス役成立時に「番長ボーナス」が期待できる。
●漢気ポイント抽選
1枚役or共通ベル成立時に、「漢気ポイント」を獲得。
・轟BB:漢のノルマ
ノルマ達成で辞令を獲得。辞令の内容に注目。
・鏡BB:COME ON! スロット
スロットの出目で期待度を示唆。スロットに文字が出現すればチャンス。
・雫:おひるねコパンダ
コパンダのアクションに注目。コパンダが起き上がればチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●赤頂RUSH・青頂RUSH
AT「頂RUSH」はATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が異なる、「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。
・赤頂RUSH
・青頂RUSH
<昇格抽選>
※メーターが6個貯まらなくても、「青頂RUSH」の可能性あり
<金7図柄揃い>
AT突入時は金7図柄を狙い、中段に金7図柄が揃えば「青頂RUSH」突入!?
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟AT:チャンス告知>
・番長ボーナス期待度示唆
<鏡AT:完全告知>
・番長ボーナス期待度示唆
<雫AT:最終告知>
・保留玉
その他「雫チャレンジ」中の背景でもATゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ATゲーム数上乗せ抽選
チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せが期待できる。
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 弁当
弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・最強チェリー
■上乗せゲーム数期待度
低 弱チェリー
チャンス目・強チェリー
弁当
高 最強チェリー
●番長ボーナス抽選
ゲーム数消化orチャンス役成立時に「番長ボーナス」が期待できる。
●漢気ポイント抽選
1枚役or共通ベル成立時に、「漢気ポイント」を獲得。
・轟BB:漢のノルマ
ノルマ達成で辞令を獲得。辞令の内容に注目。
・鏡BB:COME ON! スロット
スロットの出目で期待度を示唆。スロットに文字が出現すればチャンス。
・雫:おひるねコパンダ
コパンダのアクションに注目。コパンダが起き上がればチャンス。