HOME | パチスロ > パチスロ バーチャファイター

パチスロ バーチャファイター

タイヨーエレック

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

AT「BIG BONUS」

最大100G+継続バトル・1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。前半の「サンクチュアリ」と後半の「リアルゲージバトル」の2部構成。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●サンクチュアリ
初回突入時は30ゲーム以上からスタート。2セット目以降は20~100ゲーム。

<幻球>
消化中のチャンス役成立時に「幻球」のストックが期待でき、「幻球」をストックするほど後半の「リアルゲージバトル」の展開が有利になる。

■幻球ストック期待度
押し順ベル
  弱チェリー
  チャンスベル
  弱スイカ
強チェリー・強スイカ

<仲間同行>
パイ・チェン同行でチャンス役前兆or幻球前兆!?
ジャッキー・ブライアント同行でチャンス役超高確率!?

<ライバル>
最終ゲームで「リアルゲージバトル」の対戦敵キャラクターが登場する。


●リアルゲージバトル
AT後半に発生する、AT継続バトル。最終的にアキラ勝利でAT継続となり、再び「サンクチュアリ」へ突入する。継続ゲーム数は、最大16ゲーム。

<バトルの展開>
成立役に応じて攻防が決まる。

・アキラダメージ
ハズレ目(下段リリベ)成立で敵の攻撃。

・アキラガード
中段ベル成立で敵の攻撃をガード。

・アキラ攻撃
幻球揃い(リプレイ)orスイカorチェリー成立でアキラの攻撃。

<幻球発動>
ハズレ目(下段リリベ)時に自動で発動。幻球の種類に応じた効果でバトルが有利になる。

・連
チェリーコンボが発生!?
アキラの攻撃が最大4回継続する。

・攻
アキラの先制攻撃が発生!?
大ダメージのチャンス!?

・防
敵の攻撃をガード!?
アキラがダメージを受けない。

<チャンスアップ>
・対戦相手
対戦相手で勝利期待度が異なる。

=期待度:1.0=
鷹嵐、ウルフ・ホークフィールド、ジェフリー・マクワイルド

=期待度:2.0=
ラウ・チェン、レイ・フェイ、ブラッド・バーンズ

=期待度:3.0=
エル・ブレイズ、リオン・ラファール、サラ・ブライアント

=期待度:4.0=
アイリーン、シュン・ディ、梅小路葵

※対戦相手がデュラルなら!?

・バトル背景変化
背景が夜なら!?

・K.O.チャンス
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えば勝利確定。
※15ゲームまでバトルが継続した場合はも勝利確定

<アキラ覚醒>
アキラが覚醒すれば、次回「リアルゲージバトル」の勝利が確定!?
連続して覚醒することも!?

・覚醒チャンス
=VF図柄揃い=
カットイン時にVF図柄を狙って揃えばアキラ覚醒!?

・フレイムデュラルバトル
フレイムデュラルに勝利するとアキラ覚醒!?

一覧へ戻る

©SEGA
©Sammy
©TAIYO ELEC

このページの先頭へ