餓狼伝説PREMIUM
SNKプレイモア
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AT中「GEESE BATTLE」
ATゲーム数消化後に突入する、5ゲーム間のAT「餓狼RUSH」継続をかけたギースとの継続バトル。
●継続率
ATの継続率は「50%or66%or75%or80%or90%」の5種類。
●バトルの展開
「テリーの先制攻撃」「敵の攻撃をガード」「攻撃を受けても立ち上がる」「逆転復活」など、テリーが敗北しなければ継続確定。
●テリーの攻撃
<パワーダンク>
「パンチ<キック<パワーダンク」の順でチャンス。また高継続率ほどヒットしやすい。
●ギースの攻撃
<デッドリーレイブ>
「デッドリーレイブ」はピンチ。
●チャンスアップ
<ラウンド表示>
ラウンド表示キャラが全員なら継続!?
<背景の電灯赤>
背景の電灯が赤なら継続!?
その他、「バトル発展時の扉がキャラ入り」「テリーが爆炎から登場」「競り合い時に炎発生」が発生すれば継続のチャンス。
●復活チャンス
敗北画面でチャンス役が成立すれば復活確定!?
※チャンスベルのみ対象外
●継続率示唆演出
<ウルフ避け>
テリーのウルフ避けで継続率を示唆。ギースの攻撃がパンチなら66%以上、キックなら75%以上、デッドリーレイブなら90%。
<背景の電灯赤から復活>
背景の電灯が赤で復活演出が発生すれば継続率66%以上。
<デッドリーレイブから立ち上がる>
デッドリーレイブを受けて立ち上がれば継続率75%以上。
<パワーダンクがヒット>
パワーダンクがヒットすれば継続率80%以上。
<キックを金シャッターで書き換え>
ギースのキックを金シャッターで書き換えれば継続率80%以上。
<パンチを金シャッターで書き換え>
ギースのパンチを金シャッターで書き換えれば継続率90%。
●EXラウンド
継続バトル開始時もしくは、バトル中の金シャッター出現から突入する。突入した時点でAT継続確定となり、この間はチャンス役成立時にATセット数の上乗せが期待できる。継続ゲーム数は30ゲーム。
<金シャッター>
●エンディング
21連継続以降の敗北時にエンディングが発生(エンディング発生でも継続の可能性あり)。
●継続率
ATの継続率は「50%or66%or75%or80%or90%」の5種類。
●バトルの展開
●テリーの攻撃
<パワーダンク>
●ギースの攻撃
<デッドリーレイブ>
●チャンスアップ
<ラウンド表示>
<背景の電灯赤>
その他、「バトル発展時の扉がキャラ入り」「テリーが爆炎から登場」「競り合い時に炎発生」が発生すれば継続のチャンス。
●復活チャンス
敗北画面でチャンス役が成立すれば復活確定!?
※チャンスベルのみ対象外
●継続率示唆演出
<ウルフ避け>
<背景の電灯赤から復活>
背景の電灯が赤で復活演出が発生すれば継続率66%以上。
<デッドリーレイブから立ち上がる>
デッドリーレイブを受けて立ち上がれば継続率75%以上。
<パワーダンクがヒット>
パワーダンクがヒットすれば継続率80%以上。
<キックを金シャッターで書き換え>
ギースのキックを金シャッターで書き換えれば継続率80%以上。
<パンチを金シャッターで書き換え>
ギースのパンチを金シャッターで書き換えれば継続率90%。
●EXラウンド
<金シャッター>
●エンディング
21連継続以降の敗北時にエンディングが発生(エンディング発生でも継続の可能性あり)。