餓狼伝説PREMIUM
SNKプレイモア
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
CZ「餓狼CHANCE」
AT突入のチャンスゾーン。ゲーム性とAT「餓狼CHANCE」の期待度が異なる3種類が存在する。
●BATTLE MODE
20ゲーム間にポイントを貯めて、消化後にAT突入をかけたバトルへ発展。期待度は約30%。
<ポイント獲得>
毎ゲームポイントを獲得でき、レア役成立時に高ポイント獲得が期待できる。
・帯の色
消化中に貯めたポイントはオーラの色で示唆され、「白<青<黄<緑<赤<虹①<虹②(Vアラーム発生)」の順でチャンス。
※虹②まで発展すれば、AT継続率90%確定!?
<バトル>
20ゲーム消化後はバトルへ発展し、テリーが勝利すればAT確定。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり、「ビリー・カーン<山崎竜二<ライデン」の順でチャンス。
●KNOCK OUT MODE
継続ゲーム数は15Gor30Gor∞ゲームで、毎ゲーム全小役でAT抽選が行われる。期待度は約50%。
<継続>
∞ゲームまで継続すればAT確定!?
<前兆>
AT当選時は前兆から告知と最終告知があり、強い前兆演出なら最終告知が期待できる。
・支配人登場
支配人をK.OできればAT突入。最終ゲームは必ず支配人とのバトルに発展する。
●帝王MODE
継続ゲーム数は15Gor30Gor∞ゲームで、毎ゲーム全小役でAT抽選が行われる。期待度は約60%。
<帝王BATTLE>
クラウザーとテリーが出会えばAT突入+帝王BATTLEへ。帝王BATTLEに勝利できれば、ATセット数上乗せ&ATゲーム数3桁上乗せ確定。
<継続>
∞ゲームまで継続すればAT確定!?
●BATTLE MODE
<ポイント獲得>
毎ゲームポイントを獲得でき、レア役成立時に高ポイント獲得が期待できる。
・帯の色
※虹②まで発展すれば、AT継続率90%確定!?
<バトル>
20ゲーム消化後はバトルへ発展し、テリーが勝利すればAT確定。
・対戦相手
●KNOCK OUT MODE
<継続>
∞ゲームまで継続すればAT確定!?
<前兆>
・支配人登場
●帝王MODE
<帝王BATTLE>
<継続>