マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ
オリンピア
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
AT「GP RUSH」
1セット28G・1ゲーム約2.6枚純増のATで、継続システムはセットストック+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●継続率
初当り時のATループ率は25~95%。
<AT中の背景>
AT中のステージでAT継続期待度を示唆しており、「昼ステージ<夕方ステージ<天空ステージ」の順でチャンス。
<ドラキュラソウル>
液晶画面右下の「ドラキュラソウル」の色でAT継続期待度を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
●赤7図柄orF.O.X図柄揃い
カットイン発生時は、赤7図柄とF.O.X図柄の塊を狙う。
<カットイン>
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なり、赤カットインならチャンス。
<赤7図柄揃い>
AT「GP RUSH」をストック。
<F.O.X図柄揃い>
ATストックゾーン「F.O.X」に突入。
●チャンス役
チャンス役成立時に、ATストックやATループ率のレベルアップゾーン「RED ZONE」突入が期待できる。
<化け返し>
通常時と同様にAT中も「化け返し」が発生すれば、おばけ役と同等の抽選が行われる。
●GP RACE
AT継続をかけた、ライバル達とのレース。
<レースの流れ>
・1ゲーム目~ストーリー展開~
継続毎にストーリーが進行。
・2ゲーム目~レース開始~
優勝を目指しレーススタート。
・3ゲーム目~応援演出~
応援キャラクターで期待度を示唆。
・4~6ゲーム目~脱落演出~
ライバルが次々に脱落。残ったキャラクターに注目。
・7ゲーム目~ジャッジ演出~
残ったライバルと一騎打ち。対戦相手で勝利期待度が異なり、「ウルフマン<フランケン<マージョリー<ミーラー」の順でチャンス。死神が登場すれば、勝利&「RED ZONE」確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●継続率
初当り時のATループ率は25~95%。
<AT中の背景>
<ドラキュラソウル>
●赤7図柄orF.O.X図柄揃い
カットイン発生時は、赤7図柄とF.O.X図柄の塊を狙う。
<カットイン>
<赤7図柄揃い>
AT「GP RUSH」をストック。
<F.O.X図柄揃い>
ATストックゾーン「F.O.X」に突入。
●チャンス役
チャンス役成立時に、ATストックやATループ率のレベルアップゾーン「RED ZONE」突入が期待できる。
<化け返し>
通常時と同様にAT中も「化け返し」が発生すれば、おばけ役と同等の抽選が行われる。
●GP RACE
<レースの流れ>
・1ゲーム目~ストーリー展開~
・2ゲーム目~レース開始~
・3ゲーム目~応援演出~
・4~6ゲーム目~脱落演出~
・7ゲーム目~ジャッジ演出~