パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴©
エンターライズ
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BONUS仕様
1ゲーム約2.5枚純増のATによるBONUS搭載機で、継続システムはセットストック型。保障ゲーム数は討伐するモンスターの種類で異なる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●図柄揃い別獲得枚数
BONUSは揃った図柄で獲得枚数が異なる。
<青7図柄揃い>
獲得枚数:約180枚。
<赤7図柄揃い>
獲得枚数:約130~160枚
<BAR図柄揃い>
獲得枚数:約80~100枚
●モンスター討伐
消化中にモンスターを討伐できればBONUSの1ゲーム連が発生。討伐のカギを握る要素は多彩にあり、「モンスター」「仲間」「アイテム」の組み合わせで期待度が変化する。
<攻撃契機>
ベル成立で攻撃のチャンス。ベル連・リプ連・レア小役でも!?
<液晶表示>
液晶画面に現在の仲間やモンスターの体力が表示される。
・現在の仲間
主人公「YOU」を含め、最大4人で討伐する(液晶左上に表示)。
・モンスターの体力
ゲージが全て無くなれば討伐成功(液晶下部に表示)。
●1ゲーム連期待度
1ゲーム連期待度は約50%、1回のBONUSで複数ストックも期待できる。
●DANGER ZONE
残りゲーム数が0になっても、モンスターが逃走しない限りBONUSは継続する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●図柄揃い別獲得枚数
BONUSは揃った図柄で獲得枚数が異なる。
<青7図柄揃い>
<赤7図柄揃い>
<BAR図柄揃い>
●モンスター討伐
消化中にモンスターを討伐できればBONUSの1ゲーム連が発生。討伐のカギを握る要素は多彩にあり、「モンスター」「仲間」「アイテム」の組み合わせで期待度が変化する。
<攻撃契機>
<液晶表示>
・現在の仲間
主人公「YOU」を含め、最大4人で討伐する(液晶左上に表示)。
・モンスターの体力
ゲージが全て無くなれば討伐成功(液晶下部に表示)。
●1ゲーム連期待度
1ゲーム連期待度は約50%、1回のBONUSで複数ストックも期待できる。
●DANGER ZONE