ドラゴンギャル~修羅の野望~
SNKプレイモア
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
闘バトル(闘BONUS中)
AT「闘BONUS」の後半10ゲーム間で発生する、「闘BONUS」の継続をかけたバトル演出。最終的にムイムイが敗れなければ継続確定となる。
●バトルの流れ
<対戦相手選択>
対戦相手選択画面は基本的に4択だが、2択ならチャンス。
<開始>
バトルの開始画面が赤背景ならチャンス。
<攻撃側決定>
ムイムイの攻撃ならその時点で継続確定。
・ムイムイの攻撃パターン
ムイムイの技で継続率を示唆。「パンチ<キック<秘技<秘奥義」の順で高継続率の期待度アップ。
・敵の攻撃パターン
敵の技で継続期待度を示唆。「強(赤背景)<中(緑背景)<弱(青背景)」の順でチャンス。
<回避・立ち上がる>
敵の攻撃を回避、もしくは敵の攻撃を受けてもムイムイが立ち上がれば継続確定。
<復活>
一旦倒れても、復活すれば継続確定。
●高継続確定パターン
<継続率60%以上>
・全員復活カットイン
<継続率70%以上>
・秘技が敵にヒット
<継続率80%以上>
・開始画面が覚醒ムイムイ
・秘奥義発生
<継続率90%>
・開始画面が黄金龍
●修羅バトル
10戦目から修羅とのバトルが発生する。
●エンディング
20戦目到達でエンディングが発生し、「天RUSH」が確定する。なお、エンディング後も継続抽選にハズれるまでATは継続する。
●バトルの流れ
<対戦相手選択>
<開始>
<攻撃側決定>
・ムイムイの攻撃パターン
・敵の攻撃パターン
<回避・立ち上がる>
<復活>
●高継続確定パターン
<継続率60%以上>
・全員復活カットイン
<継続率70%以上>
・秘技が敵にヒット
<継続率80%以上>
・開始画面が覚醒ムイムイ
・秘奥義発生
<継続率90%>
・開始画面が黄金龍
●修羅バトル
10戦目から修羅とのバトルが発生する。
●エンディング
20戦目到達でエンディングが発生し、「天RUSH」が確定する。なお、エンディング後も継続抽選にハズれるまでATは継続する。