HOME | パチスロ > 忍魂弐 ~烈火ノ章~

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ART中「烈闘ノ刻」

ARTゲーム数上乗せゾーン。


●継続ゲーム数
疾風の体力が0になり敗北するまで継続。なお、体力メーターの左が疾風、右が敵。

<ゲージ回復>
チャンス役成立時に、疾風の体力ゲージ回復抽選が行われる。


●バトル演出
疾風と敵とのバトル演出によって、ARTゲーム数が上乗せされる。

<疾風の攻撃>
疾風の攻撃でゲーム数上乗せ確定。

<疾風の攻撃パターン>
疾風の攻撃パターンにより、敵に与えるダメージ量&上乗せゲーム数期待度が変化する。

■上乗せゲーム数期待度
龍哭
  鳳火
  幻龍哭
疾風迅雷

<対戦相手>
対戦相手はゲーム数上乗せ期待度が変化し、手ごわい相手ほど上乗せゲーム数期待度が高くなる。

■勝利期待度
豪商&城ロボ
  マッド改
  千暁
  バレル改
ザコ兵士

■上乗せゲーム数期待度
ザコ兵士
  バレル改
  千暁
  マッド改
豪商&城ロボ

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