忍魂弐 ~烈火ノ章~
大都技研
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ART中「烈闘ノ刻」
●継続ゲーム数
<ゲージ回復>
チャンス役成立時に、疾風の体力ゲージ回復抽選が行われる。
●バトル演出
疾風と敵とのバトル演出によって、ARTゲーム数が上乗せされる。
<疾風の攻撃>
<疾風の攻撃パターン>
■上乗せゲーム数期待度
低 龍哭
鳳火
幻龍哭
高 疾風迅雷
<対戦相手>
■勝利期待度
低 豪商&城ロボ
マッド改
千暁
バレル改
高 ザコ兵士
■上乗せゲーム数期待度
低 ザコ兵士
バレル改
千暁
マッド改
高 豪商&城ロボ