バイオハザード5
エンターライズ
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ART「HAZARD RUSH」
初期ゲーム数50~300G+α・1ゲーム約2.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●4thチャレンジ
ART突入時に発生し、7図柄を揃えてARTゲーム数を決定。ART突入時に発生し、7図柄を揃えてARTゲーム数を決定。
[7図柄の4つ揃い]
メインリール+サブリールによる7図柄のシングル揃いで、ARTの開始ゲーム数は100ゲーム。
[2ライン]
メインリール+サブリールによって7図柄が2ライン揃えば、ARTの開始ゲーム数は200or300ゲーム。
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
■小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 2連チェリー、弱チャンスリプレイ、弱スイカ
↑ 3連チェリー、強チャンスリプレイ
↓ 単チェリー、強スイカ
高 中段チェリー、確定目、中段平行ベル
[増殖]
ゲーム数獲得時に発生する、上乗せゲーム数昇格演出。一旦獲得したゲーム数が最大27倍に増殖する。
=増殖時の背景色=
増殖時の背景色は段階を示しており、青なら1段階目、緑なら2段階目、赤なら3段階目となる。
[変異]
一旦獲得したゲーム数の表示に異変が起こり、最終的により大きなゲーム数に変異する。
●SHOOTING BURST
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えば、ARTゲーム数上乗せゾーン「SHOOTING BURST」へ突入する。
●EPISODE
消化中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる、ARTゲーム数が減算されないゾーン。
●DENGERゾーン
ART終了後に突入する、ARTの引き戻しチャンスゾーン。滞在中に石版を6つ獲得すれば、ARTへ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●4thチャレンジ
ART突入時に発生し、7図柄を揃えてARTゲーム数を決定。ART突入時に発生し、7図柄を揃えてARTゲーム数を決定。
[7図柄の4つ揃い]
[2ライン]
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
■小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 2連チェリー、弱チャンスリプレイ、弱スイカ
↑ 3連チェリー、強チャンスリプレイ
↓ 単チェリー、強スイカ
高 中段チェリー、確定目、中段平行ベル
[増殖]
=増殖時の背景色=
[変異]
●SHOOTING BURST
●EPISODE
消化中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる、ARTゲーム数が減算されないゾーン。
●DENGERゾーン
ART終了後に突入する、ARTの引き戻しチャンスゾーン。滞在中に石版を6つ獲得すれば、ARTへ突入する。