パチスロ 喰霊-零-
オーイズミ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ART「喰霊チャンス」
1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ART導入時
ART導入時の背景色で継続率を示唆しており、継続率は50~89%。
[背景色別期待度]
「青<黄<赤<虹」の順で、高継続が期待できる。
●内部状態
「通常<高確<超高確」という、ARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」突入期待度の異なる、3種類の内部状態がある。
■小役別状態移行期待度
低 弱殺生石
↑ 強殺生石
| 弱チャンス目、強チャンス目
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
[各内部状態の詳細]
=通常=
基本となる内部状態で、チャンス役成立時に「殺生石RUSH」突入が期待できる。
■小役別殺生石RUSH突入期待度
低 SB(連続すればチャンス)
↑ 弱殺生石
| 弱チャンス目
中 弱スイカ
| 強チャンス目
↓ 強スイカ
高 強殺生石
=高確=
平均50ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は約1/4で「殺生石RUSH」。
=超高確=
平均25ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は「殺生石RUSH」確定。
[内部状態示唆演出]
=強敵色ナビ=
強敵色ナビ頻発で高確のチャンス。
=赤枠セリフ=
赤枠セリフ頻発で高確のチャンス。
●怨霊バトル
怨霊に勝利すればARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」orボーナス確定。
●黄泉継続演出
ARTラスト3ゲームで発生する、ART継続演出。悪霊と化した黄泉の攻撃を、回避できればART継続。
[キャラクター別期待度]
黄泉と対戦するキャラクターは、「カズキ<ナブー<イワハタ<イズナ<カグラ<カグラ決意」の順でチャンス。
=カグラ決意=
「カグラ決意」なら、継続率67%以上確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ART導入時
ART導入時の背景色で継続率を示唆しており、継続率は50~89%。
[背景色別期待度]
●内部状態
「通常<高確<超高確」という、ARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」突入期待度の異なる、3種類の内部状態がある。
■小役別状態移行期待度
低 弱殺生石
↑ 強殺生石
| 弱チャンス目、強チャンス目
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
[各内部状態の詳細]
=通常=
基本となる内部状態で、チャンス役成立時に「殺生石RUSH」突入が期待できる。
■小役別殺生石RUSH突入期待度
低 SB(連続すればチャンス)
↑ 弱殺生石
| 弱チャンス目
中 弱スイカ
| 強チャンス目
↓ 強スイカ
高 強殺生石
=高確=
平均50ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は約1/4で「殺生石RUSH」。
=超高確=
平均25ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は「殺生石RUSH」確定。
[内部状態示唆演出]
=強敵色ナビ=
=赤枠セリフ=
●怨霊バトル
●黄泉継続演出
ARTラスト3ゲームで発生する、ART継続演出。悪霊と化した黄泉の攻撃を、回避できればART継続。
[キャラクター別期待度]
=カグラ決意=