HOME | パチスロ > パチスロ 喰霊-零-

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

ART「喰霊チャンス」

1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。

[ナビ]


●ART導入時
ART導入時の背景色で継続率を示唆しており、継続率は50~89%。

[背景色別期待度]
「青<黄<赤<虹」の順で、高継続が期待できる。


●内部状態
「通常<高確<超高確」という、ARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」突入期待度の異なる、3種類の内部状態がある。

■小役別状態移行期待度
弱殺生石
強殺生石
弱チャンス目、強チャンス目
弱スイカ
強スイカ

[各内部状態の詳細]
=通常=
基本となる内部状態で、チャンス役成立時に「殺生石RUSH」突入が期待できる。

■小役別殺生石RUSH突入期待度
SB(連続すればチャンス)
弱殺生石
弱チャンス目
弱スイカ
強チャンス目
強スイカ
強殺生石

=高確=
平均50ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は約1/4で「殺生石RUSH」。

=超高確=
平均25ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は「殺生石RUSH」確定。

[内部状態示唆演出]
=強敵色ナビ=
強敵色ナビ頻発で高確のチャンス。

=赤枠セリフ=
赤枠セリフ頻発で高確のチャンス。


●怨霊バトル
怨霊に勝利すればARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」orボーナス確定。


●黄泉継続演出
ARTラスト3ゲームで発生する、ART継続演出。悪霊と化した黄泉の攻撃を、回避できればART継続。

[キャラクター別期待度]
黄泉と対戦するキャラクターは、「カズキ<ナブー<イワハタ<イズナ<カグラ<カグラ決意」の順でチャンス。

=カグラ決意=
「カグラ決意」なら、継続率67%以上確定!?

一覧へ戻る

©2008瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会
©OIZUMI

このページの先頭へ