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ART「ブーメランRUSH」
1セット50G+バトル・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
●2種類の上乗せゾーン
消化中には「激闘モード」と「WINNING RUSH」という2種類のゲーム数上乗せゾーンがある。
[激闘モード]
ART中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる。
[WINNING RUSH]
1セット中に敵のゲージを「0」にするか、7図柄揃いで突入する。
=ゲージ=
液晶左下に敵のゲージがあり、主に押し順ベル成立時にダメージ抽選が行われる。
=7図柄揃い=
カットイン発生時に、逆押しで指定の7図柄を狙い、揃えば突入確定。
●継続バトル
ARTゲーム数消化後に、ARTの継続とモードアップをかけたバトル演出が発生する。このバトルに敗北しなければART継続、勝利すればART継続&次の仲間へ、敗北したら通常へ。
[バトルのステージ]
バトルに勝つと次ステージへと移行し、ART継続率がアップする。ステージは「ポセイドン→ベガサス→メデゥーサ→ナルシサス→ハーデス→ゼウス」の順で継続率が高く、ゼウスステージ到達で最高継続率確定。
[バトルのポイント]
=敵のゲージ=
ART中に減らしたゲージの分だけ継続期待度アップ。
=セリフの色(1ゲーム目)=
セリフの色で期待度を示唆。
=先制攻撃(2ゲーム目)=
プレイヤーの先制攻撃なら継続確定。
=技の種類(3ゲーム目)=
プレイヤーが攻撃する場合、技の種類で勝利期待度を示唆。敵が攻撃する場合は、技の種類で継続期待度を示唆。
=敵の攻撃をかわすor受ける(4ゲーム目)=
敵の攻撃をかわせば継続、攻撃を受ければ終了のピンチ。
=立ち上がる(5ゲーム目)=
敵の攻撃を受けても立ち上がれば継続。
=逆転(6ゲーム目)=
5ゲーム目で立ち上がれなかった場合でも、復活パターンあり。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
●2種類の上乗せゾーン
消化中には「激闘モード」と「WINNING RUSH」という2種類のゲーム数上乗せゾーンがある。
[激闘モード]
ART中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる。
[WINNING RUSH]
1セット中に敵のゲージを「0」にするか、7図柄揃いで突入する。
=ゲージ=
=7図柄揃い=
●継続バトル
ARTゲーム数消化後に、ARTの継続とモードアップをかけたバトル演出が発生する。このバトルに敗北しなければART継続、勝利すればART継続&次の仲間へ、敗北したら通常へ。
[バトルのステージ]
バトルに勝つと次ステージへと移行し、ART継続率がアップする。ステージは「ポセイドン→ベガサス→メデゥーサ→ナルシサス→ハーデス→ゼウス」の順で継続率が高く、ゼウスステージ到達で最高継続率確定。
[バトルのポイント]
=敵のゲージ=
=セリフの色(1ゲーム目)=
=先制攻撃(2ゲーム目)=
=技の種類(3ゲーム目)=
=敵の攻撃をかわすor受ける(4ゲーム目)=
=立ち上がる(5ゲーム目)=
=逆転(6ゲーム目)=