HOME | パチスロ > パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

ART「ブーメランRUSH」

1セット50G+バトル・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。

[ナビ]


●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。

●2種類の上乗せゾーン
消化中には「激闘モード」と「WINNING RUSH」という2種類のゲーム数上乗せゾーンがある。

[激闘モード]
ART中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる。

[WINNING RUSH]
1セット中に敵のゲージを「0」にするか、7図柄揃いで突入する。

=ゲージ=
液晶左下に敵のゲージがあり、主に押し順ベル成立時にダメージ抽選が行われる。

=7図柄揃い=

カットイン発生時に、逆押しで指定の7図柄を狙い、揃えば突入確定。


●継続バトル
ARTゲーム数消化後に、ARTの継続とモードアップをかけたバトル演出が発生する。このバトルに敗北しなければART継続、勝利すればART継続&次の仲間へ、敗北したら通常へ。

[バトルのステージ]
バトルに勝つと次ステージへと移行し、ART継続率がアップする。ステージは「ポセイドン→ベガサス→メデゥーサ→ナルシサス→ハーデス→ゼウス」の順で継続率が高く、ゼウスステージ到達で最高継続率確定。

[バトルのポイント]
=敵のゲージ=
ART中に減らしたゲージの分だけ継続期待度アップ。

=セリフの色(1ゲーム目)=
セリフの色で期待度を示唆。

=先制攻撃(2ゲーム目)=
プレイヤーの先制攻撃なら継続確定。

=技の種類(3ゲーム目)=
プレイヤーが攻撃する場合、技の種類で勝利期待度を示唆。敵が攻撃する場合は、技の種類で継続期待度を示唆。

=敵の攻撃をかわすor受ける(4ゲーム目)=
敵の攻撃をかわせば継続、攻撃を受ければ終了のピンチ。

=立ち上がる(5ゲーム目)=
敵の攻撃を受けても立ち上がれば継続。

=逆転(6ゲーム目)=
5ゲーム目で立ち上がれなかった場合でも、復活パターンあり。

一覧へ戻る

©車田正美/集英社・東映アニメーション ©Sammy

このページの先頭へ