戦人~上杉謙信~
KPE
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ART「戦人RUSH」
1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビの押し順に従い消化する。
●チェリー連
ART中のチェリー成立後に扉が閉まれば「チェリー連」へ突入。
[戦人乱舞/天下・戦人乱舞]
「チェリー連」中はチェリーの高確率状態になっており、チェリーが揃うほどARTゲーム数上乗せゾーン「戦人乱舞/天下・戦人乱舞」突入のチャンス。6回揃えば、突入確定!?
●小役成立時の抽選
小役成立時にも、「戦人乱舞/天下・戦人乱舞」の突入抽選が行われる。
●修羅バトル
1セット終了時に発生する、ART継続をかけたバトル演出。
[攻防]
成立役によってバトルの攻防が決まる。
チャンス役 →攻撃
ベル →攻撃!?
リプレイ →攻撃or守備
[勝敗]
攻撃するごとに液晶下にあるゲージが貯まり、5つ貯まればART継続確定。
=強攻撃=
プレイヤーが強攻撃を行えば複数ゲージ獲得!?
=味方キャラクター=
プレイヤー側のキャラクターが由良ならチャンス。
=敵キャラクター=
敵キャラクターが濃姫なら大チャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビの押し順に従い消化する。
●チェリー連
[戦人乱舞/天下・戦人乱舞]
「チェリー連」中はチェリーの高確率状態になっており、チェリーが揃うほどARTゲーム数上乗せゾーン「戦人乱舞/天下・戦人乱舞」突入のチャンス。6回揃えば、突入確定!?
●小役成立時の抽選
小役成立時にも、「戦人乱舞/天下・戦人乱舞」の突入抽選が行われる。
●修羅バトル
[攻防]
成立役によってバトルの攻防が決まる。
チャンス役 →攻撃
ベル →攻撃!?
リプレイ →攻撃or守備
[勝敗]
=強攻撃=
=味方キャラクター=
=敵キャラクター=