餓狼伝説☆双撃
SNKプレイモア
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ART中「REAL BOUT」
ARTから突入する、「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」のチャンスゾーン。
●バトルトーナメントシステム
対戦相手は「山崎→ クラウザー→ギース」の順に登場。基本的には山崎を倒すと、次回はクラウザー、最後がギースになる。ただし、いきなりギースとの対戦になったり、山崎→ギースといったパターンもある。なお、クラウザーやギースに敗北した場合は、次の対戦相手は山崎に戻る。
[プレイヤー]
プレイヤーは「テリー<舞」の順でチャンス。
●バトルの流れ
小役成立時に、プレイヤーが攻撃を行い、規定ゲーム数内に敵のHPを0にすれば勝利。
[敵のHP]
開始時点で敵のHPは10ptある。
[小役とダメージポイントの対応]
小役成立時には、ダメージポイントの抽選と1発KO抽選が同時に行われる。継続抽選ゲーム(10・15・20G目)は一発KO率が高くなっている。
[チャンスパターン]
プレイヤーがテリーならパワーウェーブ<バーンナックル<クラックシュート<パワーゲイザーの順、舞なら花蝶扇<龍炎舞<ムササビの舞<超必殺忍蜂の順でチャンスとなる。
●継続ゲーム数
10・15・20ゲームの時点で継続抽選が行われる。ここでリプレイ以外の小役を引けば、継続確定。21ゲーム以上継続した場合は、勝利まで継続する確定パターン。
[敵の必殺技]
継続抽選ゲームで、敵が必殺技を繰り出したら終了の危機!?
●バトルの結果
山崎orクラウザーに勝利すれば「SPECIAL ZONE」へ、ギースに勝利すれば「LEGEND ZONE」へ突入。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●バトルトーナメントシステム
対戦相手は「山崎→ クラウザー→ギース」の順に登場。基本的には山崎を倒すと、次回はクラウザー、最後がギースになる。ただし、いきなりギースとの対戦になったり、山崎→ギースといったパターンもある。なお、クラウザーやギースに敗北した場合は、次の対戦相手は山崎に戻る。
[プレイヤー]
●バトルの流れ
小役成立時に、プレイヤーが攻撃を行い、規定ゲーム数内に敵のHPを0にすれば勝利。
[敵のHP]
[小役とダメージポイントの対応]
[チャンスパターン]
●継続ゲーム数
10・15・20ゲームの時点で継続抽選が行われる。ここでリプレイ以外の小役を引けば、継続確定。21ゲーム以上継続した場合は、勝利まで継続する確定パターン。
[敵の必殺技]
●バトルの結果
=復活=