餓狼伝説☆双撃
SNKプレイモア
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CZ「REAL BOUT」
通常時もしくはボーナス終了後に突入する、10ゲーム間のART突入チャンスゾーン。液晶演出で展開されるバトルに勝利すれば、ART突入確定。
●バトルの流れ
10ゲーム間の攻防でゲージを貯め、最終ゲームでART当選が判定される。
[対戦カード]
プレイヤーは基本的にテリーとなり、対戦相手は「ビリー<ライデン<シャンフェイ」の順でチャンス。
=舞=
プレイヤーが舞ならチャンス。
[ゲージ]
液晶下部に表示されるゲージが貯まるほどチャンス。
=攻撃HIT=
テリーの攻撃がHITすればゲージアップ。
=攻撃ガード=
テリーが敵の攻撃をガードすればゲージアップ。
=必殺技=
テリーが必殺技を放てばゲージアップの大チャンス。テリーの攻撃が「パワーゲイザー」なら!?
[ゲージアップ契機]
基本的には小役成立でゲージアップとなるが、ハズレでもチャンスあり。
※小役別ゲージアップ率期待度
低 ハズレ、押し順ベルこぼし
↑ リプレイ
| 押し順ベル入賞
| 弱チェリー
中 弱スイカ
| チャンスリプレイ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 レアベル
確 中段チェリー、BAR揃い、強チャンス目
=ゲージ満タン=
ゲージが満タンになると中央の残りゲーム数表示が点灯し、以降満タンになる度に点灯色が変化する。点灯色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンスとなり、1回の満タンで一気に数段階アップする場合もある。また、点灯色がレインボーになると勝利確定!?
[バトルの結果]
バトルに勝利すればART確定。敗北した場合ARTへは突入しないが、次回「REAL BOUT」での敵が少し弱くなる(敗北するほど敵が弱くなる)。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●バトルの流れ
10ゲーム間の攻防でゲージを貯め、最終ゲームでART当選が判定される。
[対戦カード]
=舞=
[ゲージ]
=攻撃HIT=
=攻撃ガード=
=必殺技=
[ゲージアップ契機]
基本的には小役成立でゲージアップとなるが、ハズレでもチャンスあり。
※小役別ゲージアップ率期待度
低 ハズレ、押し順ベルこぼし
↑ リプレイ
| 押し順ベル入賞
| 弱チェリー
中 弱スイカ
| チャンスリプレイ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 レアベル
確 中段チェリー、BAR揃い、強チャンス目
=ゲージ満タン=
[バトルの結果]
=復活=