HOME | パチスロ > 餓狼伝説☆双撃

餓狼伝説☆双撃

SNKプレイモア

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

CZ「REAL BOUT」

通常時もしくはボーナス終了後に突入する、10ゲーム間のART突入チャンスゾーン。液晶演出で展開されるバトルに勝利すれば、ART突入確定。

●バトルの流れ
10ゲーム間の攻防でゲージを貯め、最終ゲームでART当選が判定される。

[対戦カード]
プレイヤーは基本的にテリーとなり、対戦相手は「ビリー<ライデン<シャンフェイ」の順でチャンス。

=舞=
プレイヤーが舞ならチャンス。

[ゲージ]
液晶下部に表示されるゲージが貯まるほどチャンス。

=攻撃HIT=
テリーの攻撃がHITすればゲージアップ。

=攻撃ガード=
テリーが敵の攻撃をガードすればゲージアップ。

=必殺技=
テリーが必殺技を放てばゲージアップの大チャンス。テリーの攻撃が「パワーゲイザー」なら!?

[ゲージアップ契機]
基本的には小役成立でゲージアップとなるが、ハズレでもチャンスあり。

※小役別ゲージアップ率期待度
ハズレ、押し順ベルこぼし
リプレイ
押し順ベル入賞
弱チェリー
弱スイカ
チャンスリプレイ
強チェリー
強スイカ
レアベル
中段チェリー、BAR揃い、強チャンス目

=ゲージ満タン=
ゲージが満タンになると中央の残りゲーム数表示が点灯し、以降満タンになる度に点灯色が変化する。点灯色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンスとなり、1回の満タンで一気に数段階アップする場合もある。また、点灯色がレインボーになると勝利確定!?

[バトルの結果]
バトルに勝利すればART確定。敗北した場合ARTへは突入しないが、次回「REAL BOUT」での敵が少し弱くなる(敗北するほど敵が弱くなる)。

=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。

一覧へ戻る

©SNK PLAYMORE
※「餓狼伝説」「双撃」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。

このページの先頭へ