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ART「オーシャンドライブ(バトル)」

クリスタルチャージゾーン中の獲得ポイント9999Pt以下の場合に発生する、ART継続をかけたバトル演出。

[HP]
液晶画面上部には4つのアイコンとゲージが表示されており、アイコンはアーク海賊団の、ゲージはバルバロス海賊団の体力を、それぞれ表している。

[ダッチマンアタック]
クリスタルチャージゾーンで獲得したポイントに応じて、敵艦に攻撃を行う。

=ドクロ砲の色=
ドクロ砲の色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンス。

[バトル]
アーク海賊団の体力が無くなる前に、バルバロス海賊団の体力をより多く削ることでART継続期待度が高くなる。

=アーク海賊団の攻撃=
リプレイ以外の小役成立でアーク海賊団の攻撃。レア役orハズレなら大ダメージ!?

=バルバロス海賊団の攻撃=
リプレイor特殊リプレイ成立でバルバロス海賊団の攻撃となるが、回避してノーダメージとなるパターンもある。

[最終決戦]
アーク海賊団の体力が無くなると発生する最後の攻防。

=勝利=
アーク海賊団が勝利すればART継続&ステージクリアとなり、次のステージへ進む。

=敗北=
敗北した場合でも、残機(オーシャンドライブ)があれば復活しARTは継続する(ステージクリアにはならない)。残機が無い場合は「最果ての牢獄」へ。


●最果ての牢獄
ART復帰へのチャンスゾーン。滞在中のレア小役成立で、ART復帰が期待できる。


●海賊王バトル

バトル突入前にポイント数を10000Pt以上獲得するもしくは、敵海賊3体撃破すると発生するバトル演出。勝利すれば「レジェンドドライブ」へ突入し、敗北しても残機を消費せずにART継続となる(再度、最初のステージへ)。

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©DAITO GIKEN,INC.

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