天誅~Deadly Blow~
ニューギン
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ART「天誅RUSH」
1セット40G+α・1ゲームあたり約1.5枚純増のART。継続システムには、「ゲーム数上乗せ」「ループ抽選」「セットストック」の3つを搭載。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従えばOK。
●内部モード
ART中にも通常時と同様に4種類の内部モードがあり、ゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ゲーム数上乗せ
主にレア小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最低10ゲーム~最大で300ゲームまで。
[直乗せ]
レア小役成立時の抽選に当選した場合の一部で、ゲーム数が即上乗せされる。
=鎧武者ナビ=
鎧武者が出現したら、ゲーム数上乗せのチャンス。通常時の手順で小役を狙おう。
[ストック上乗せ]
レア小役成立時の抽選に当選しても即上乗せされなかった場合、内部的にストックし連続演出などを経由して上乗せされるパターンがある。
=奥義玉=
奥義玉の点灯色によって、ストックしているゲーム数の量を示唆。点灯色は「白<青<黄<緑<赤<虹」の順で期待度アップ。
[潜伏上乗せ]
1セットのゲーム数が0になっても見えないゲーム数が潜伏している場合は、次ゲームのレバーON時に天誅ラッシュへ突入する。
【宿命の闘い】
ART1セットのゲーム数消化後に発生する、継続をかけた対決演出。最終的に敵が逃走すれば次セット継続となる。
●チャンスパターン
[対戦キャラ]
対戦キャラは基本的に「力丸VS鬼陰」「彩女VS凛姿」だが、敵キャラがいつもと異なれば!?
[先制攻撃]
力丸や彩女の先攻ならチャンス。
[力丸or彩女の攻撃パターン]
奥義を出せばチャンス。
[敵の攻撃]
奥義が出るとピンチ。
●敗北後
対決に敗北したら基本的にART終了となり、通常時へと移行する。ただしART終了後36ゲーム間は引き戻しのチャンスゾーンとなっているため、即ヤメは厳禁だ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
●内部モード
ART中にも通常時と同様に4種類の内部モードがあり、ゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ゲーム数上乗せ
主にレア小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最低10ゲーム~最大で300ゲームまで。
[直乗せ]
=鎧武者ナビ=
[ストック上乗せ]
=奥義玉=
[潜伏上乗せ]
1セットのゲーム数が0になっても見えないゲーム数が潜伏している場合は、次ゲームのレバーON時に天誅ラッシュへ突入する。
【宿命の闘い】
●チャンスパターン
[対戦キャラ]
[先制攻撃]
[力丸or彩女の攻撃パターン]
[敵の攻撃]
●敗北後
対決に敗北したら基本的にART終了となり、通常時へと移行する。ただしART終了後36ゲーム間は引き戻しのチャンスゾーンとなっているため、即ヤメは厳禁だ。