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AT「聖闘士RUSH」

1セット30or50or100G+黄金聖闘士BATTLE(10ゲーム+α)・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続抽選+セットストック型。


●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。

[ナビ]


●継続率
継続率は50~88%。


●コスモポイント
7ポイント貯まる毎に1セット上乗せ+ATのセット数上乗せゾーン「フェニックスモード」へ突入。なお、ポイントはAT継続時やBIG当選時でもリセットされずに持ち越される。

[ポイント獲得契機]
AT中の特定役成立で、コスモポイント獲得のチャンス。獲得ポイントは液晶の下にあるランプの点灯数で表示される。


●黄金聖闘士BATTLE
AT継続をかけた10ゲーム+αのバトル演出。プレイヤー側が敗北しなければAT継続となる。

[チャンスパターン]
=味方=
基本的に「瞬<氷河<紫龍<星矢」の順でチャンス。ただし、原作と同じ対戦組み合わせの方が、より期待度が高くなる(例:アルデバランVS星矢)。なお、対戦相手となる黄金聖闘士は、原作の順番で登場する。

=バトルの展開=
最初に青銅聖闘士が現れれば、先制攻撃で継続確定。攻撃がヒットすれば勝利!?

=攻撃回避=
黄金聖闘士の攻撃を回避すれば継続確定。

=ボタン連打演出=
黄金聖闘士の攻撃を受けても、ボタン連打演出成功で継続!?

[復活パターン]
一旦敗北した場合でも、沙織や一輝が登場すれば復活勝利確定。

[継続率アップ]
バトルに勝利するほど継続率がアップし、十二宮を突破し「教皇の間」へ到達すれば継続率88%!?

[聖衣修復チャンス]
バトル勝利後に発生する、次セットのゲーム数告知演出。

[ラストチャンス]
バトル敗北後は「ラストチャンス」へ突入。ここで扉が開けばAT復活。

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©車田正美/集英社・東映アニメーション
©SANYO

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