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ART「冒険ラッシュ」

1セット44or304G・1ゲーム約1.6枚純増のART。継続システムはゲーム数上乗せ・セットストック・継続率抽選の3種類を搭載。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。

[ナビ]
ナビは押し順タイプ。

●ゲーム数上乗せ
レア小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われ、強チェリーなら上乗せ確定、チャンスリプレイなら50%で上乗せだ。

●絆システム
液晶左横にある絆を1回貯めることで、次回ART確定。

[絆抽選]
スイカ成立で「絆」獲得のチャンス。

[絆]
ここに表示されたキャラが、「決戦バトル」で助っ人として参加する。

[準備状態]
ART準備状態のまま50ゲーム消化すると、絆1回分を獲得でき次回ART継続が確定する。

●セブンロード
白7ナビ発生時に白7が揃えば、1ゲーム連の超上乗せゾーン「セブンロード」へ突入する。

[白7ナビ]
ステラよりシフォンの方が、7揃いの期待度が高くなる。

●メタルロード
主にレア小役成立時に突入抽選が行われる、10ゲーム間のゲーム数上乗せ専用ゾーン(ボーナス&メタルロードが同時に当選した場合は、先にボーナスを消化)。

[メタルナビ]
メタルロード突入時には前兆状態を経由する場合があり、ART中の押し順ナビキャラが「メタルっち」なら前兆のチャンス。

※小役別メタルロード突入期待度
押し順ベル
チャンスリプレイ
弱チェリー
弱スイカ
強スイカ
強チェリー
中段チェリー、1枚役(リーチ目が出現)

●決戦バトル
1セット終了後には、継続をかけた「決戦バトル」が発生する。

[バトル勝利]
バトルに勝利すればART継続。

[バトル敗北]
敗北した場合は基本的にART終了となるが、潜伏を経由して再突入するパターンがある。また終了後は内部的な高確や超高確の可能性が高いため、即ヤメは厳禁だ。

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