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武将バトル
幸村・慶次・半蔵が、敵武将とバトルを繰り広げる。勝利期待度は、バトルの展開や対戦相手によって変化するゾ。最終的にバトルに勝利することで、ボーナスorART確定となる。
●チャンスアップ
[プレイヤーキャラの攻撃パターン]
弱・中・強の三段階があり、より強い攻撃をした方が期待度は高くなる。
[敵武将の攻撃パターン]
弱・中・強の三段階があり、より弱い攻撃の方が期待度は高くなる。
[攻撃をはじき返す]
敵の攻撃をはじき返した場合、次回プレイヤーキャラの攻撃が確定する。
[カットイン]
カットイン発生で期待度がアップする。
[対戦相手による期待度変化]
対戦相手によるチャンスアップパターンは、幸村&慶次なら「伊達政宗」、半蔵なら「森蘭丸」の場合。
●確定パターン
[奥義]
奥義を出せばその時点で勝利が確定する。
[vs今川義元]
対戦相手が今川義元なら、発展した時点で勝利確定。
●チャンスアップ
[プレイヤーキャラの攻撃パターン]
[敵武将の攻撃パターン]
[攻撃をはじき返す]
[カットイン]
[対戦相手による期待度変化]
●確定パターン
[奥義]
[vs今川義元]