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サバイバルRUSH
全ての大当り後に突入する、電サポ31or51or100回転のモード。
滞在中の大当り後は再びサバイバルRUSHへ突入する仕様で、大当りは全て10Rとなっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/46(大当り確率1/319.6と小当り確率1/53.8の合算)
※V入賞ラウンドも含む
■電サポ回数と継続率
サバイバルRUSHは、電サポ回数で継続率が変化する継続率変動型となっており、トータル継続率は約80%。
※電サポ51回転+残保留4個と電サポ100回転+残保留4個の合算値
大当りの種類で電サポ回数が変化し、画面エフェクトの色で回数を示唆する。
<サバイバルRUSH 31回>
「大当り」後に突入。画面エフェクトは緑で、継続率は約54%。
※初回大当り後のみ突入
<サバイバルRUSH 51回>
「超大当り」後に突入。画面エフェクトはピンクで、継続率は約70%。
<サバイバルRUSH 100回>
「No×Limit7ボーナス」後に突入。画面エフェクトは赤で、継続率は約90%。
■闘士決戦
サバイバルRUSHは、総勢12名の闘士によるバトルを中心として展開され、味方キャラクターが勝利すれば大当り濃厚となる。
<バトルの流れ>
●対戦相手決定
キャラクターの組み合わせで期待度が変化!?
●先制キャラクター決定
味方キャラクターが先制すれば大チャンス!
必殺技が決まれば勝利!?
●敵先制
敵キャラクター先制時は攻撃に注目。
回避に成功すれば勝利!?
●攻撃被弾
攻撃を受けても味方キャラクターが立ち上がれば勝利!?
その他、援護キャラクターが出現するパターンもあり、最後まで目が離せない。
<勾玉ランクボタンシステム>
闘士決戦中に当落ボタンのランクがアップ。ランクが高いほど大当り期待度も高くなる。
※ランク別 大当り期待度
低 Eランク
Dランク
Cランク
Bランク
Aランク
特Aランク
高 Sランク
■注目ラウンド演出
大当り開始時・ラウンド中・エンディングで発生すれば!?
●V入賞時
V入賞時に孫権がいれば!?
●次回予告演出
画面暗転から次回予告が発生!?
●斬RUSH演出
ラウンド開始時に無数の斬撃が発生すれば!?
●三国チャンス
出現するキャラクターで、保留内がチャンス!?
●エンディング
「超サバイバルRUSH」なら!?
規定回数終了後は、最大4回転の残保留消化ゾーン「龍凰ゾーン」へ移行する。
※継続率は全て、残保留4個を含んだ数値
滞在中の大当り後は再びサバイバルRUSHへ突入する仕様で、大当りは全て10Rとなっている。
※右打ち中の大当り確率は約1/46(大当り確率1/319.6と小当り確率1/53.8の合算)
※V入賞ラウンドも含む
■電サポ回数と継続率
サバイバルRUSHは、電サポ回数で継続率が変化する継続率変動型となっており、トータル継続率は約80%。
※電サポ51回転+残保留4個と電サポ100回転+残保留4個の合算値
大当りの種類で電サポ回数が変化し、画面エフェクトの色で回数を示唆する。
<サバイバルRUSH 31回>
※初回大当り後のみ突入
<サバイバルRUSH 51回>
<サバイバルRUSH 100回>
■闘士決戦
<バトルの流れ>
●対戦相手決定
●先制キャラクター決定
●敵先制
●攻撃被弾
<勾玉ランクボタンシステム>
※ランク別 大当り期待度
低 Eランク
Dランク
Cランク
Bランク
Aランク
特Aランク
高 Sランク
■注目ラウンド演出
大当り開始時・ラウンド中・エンディングで発生すれば!?
●V入賞時
●次回予告演出
●斬RUSH演出
●三国チャンス
●エンディング
規定回数終了後は、最大4回転の残保留消化ゾーン「龍凰ゾーン」へ移行する。
※継続率は全て、残保留4個を含んだ数値