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バルキリーバトル
全ての大当り後に突入する、次回大当りまで電サポが継続する確変or時短100回転のモード。
滞在中の確変継続率は65%で、時短引き戻しを含めたループ率は約78.8%。また、大当り時の45%が2,080発獲得可能な16R確変大当りとなる。
※時短100回転での引き戻し率は約39.5%
なお、電サポが100回転を超えた場合は、確変滞在濃厚となる。
電サポ中の演出は、大当りラウンド中にバルキリーバトルorギャラクシーライブを選択可能。バルキリーバトルはバジュラとのバトル演出中心に展開される。
■バトルモード
選択されるバトルモードに注目。モードは大当り終了後やリーチハズレ後などに移行し、リベンジバトル<バリアブルバトル<フォーメーションバトルの順に内部確変期待度がアップする。
※初当り時はバリアブルバトルへ突入!?
<バリアブルバトル>
ファイター<ガウォーク<バトロイドと、バルキリーが変形するほどチャンスとなる演出で展開。
液晶に「SUCCESS」が表示されると変形成功となる。
・ファイター
変形せずに当否分岐まで発展すれば大当り濃厚。
・ガウォーク
・バトロイド
<フォーメーションバトル/リベンジバトル>
敵の種類や攻撃人数などに注目。
・敵の種類
準クイーン<重バジュラ<ハウンドバジュラ<大型バジュラの順に期待度アップ。
※リベンジバトル中、準クイーンとのバトルは大当り濃厚
・攻撃時の人数
2人<3人<5人と、人数が多いほど期待度アップ。
・戦況メーター
メーターの「優勢」が多いとチャンス。
■モンスターアタック
電サポモード中の共通演出。
砲撃でルーレットを撃ち抜き、撃ち抜いたロゴのBONUSを獲得!?
■大当り演出
<クォータークライマックス>
↓
図柄揃い後はラウンド決定演出へ発展し、ロゴが落下すれば16R確変大当りのドデカルチャーFEVER濃厚。
失敗した場合は、2Rチャンス大当りのFEVERとなる。
<ミュージックタイムチャージ>
特殊図柄停止で突入する確変大当り。シェリルチャージorランカチャージのいずれかを選択でき、チャージした秒数を消化するまで大当りが継続!? 獲得出玉は約1,740発!?
※ミュージックタイムチャージは実射値
・シェリルチャージ
上乗せ演出でチャージ秒数が追加。
・ランカチャージ
チャージする秒数を最初に告知。
※V入賞が確変突入の条件
※出玉は払い出し玉数
※画像は他スペックのものを含みます
滞在中の確変継続率は65%で、時短引き戻しを含めたループ率は約78.8%。また、大当り時の45%が2,080発獲得可能な16R確変大当りとなる。
※時短100回転での引き戻し率は約39.5%
なお、電サポが100回転を超えた場合は、確変滞在濃厚となる。
電サポ中の演出は、大当りラウンド中にバルキリーバトルorギャラクシーライブを選択可能。バルキリーバトルはバジュラとのバトル演出中心に展開される。
■バトルモード
※初当り時はバリアブルバトルへ突入!?
<バリアブルバトル>
ファイター<ガウォーク<バトロイドと、バルキリーが変形するほどチャンスとなる演出で展開。
・ファイター
・ガウォーク
・バトロイド
<フォーメーションバトル/リベンジバトル>
敵の種類や攻撃人数などに注目。
・敵の種類
※リベンジバトル中、準クイーンとのバトルは大当り濃厚
・攻撃時の人数
・戦況メーター
■モンスターアタック
電サポモード中の共通演出。
■大当り演出
<クォータークライマックス>
<ミュージックタイムチャージ>
※ミュージックタイムチャージは実射値
・シェリルチャージ
・ランカチャージ
※V入賞が確変突入の条件
※出玉は払い出し玉数
※画像は他スペックのものを含みます