台紹介 | リーチ アクション | 予告 アクション | フロー& モード | 動画 |
激闘RUSH
滞在中の大当り後は、再び「激闘RUSH」へ突入する。
※継続率は約75%
滞在中は「STORYバトルSTシステム」と呼ばれる、試合展開と連動する演出で構成。
■高速演出区間(1~4回転)
■バトル前半(5~21回転)
■中間変動(22回転)
■バトル後半(23~52回転)
劣勢でハラハラドキドキの区間。
リーチ発生でバトルへ発展し、勝利すれば大当り!
■八竜チャンス(53~60回転)
バトルで勝利するたびに、「準決勝」→「決勝戦」→「最終試合」と進行する。
<滞在中の大当り>
・ビクトリーボーナス(10R)
・バトルボーナス(4or10R)
ラウンド中のバトルで勝利すれば10Rの「ビクトリーボーナス」へ昇格!
・ボーナス(4R)
[7]図柄以外の数字揃いで突入!
・七代目頭首花菱烈火ボーナス(10R)