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激闘RUSH

[3][7]図柄揃い後、電サポ中の大当り後、潜伏確変中の一部の大当り後に突入する、60回転の電サポ付きSTモード。

滞在中の大当り後は、再び「激闘RUSH」へ突入する。
※継続率は約75%


滞在中は「STORYバトルSTシステム」と呼ばれる、試合展開と連動する演出で構成。

また、「本格実況」「先読み重視」「チャンス告知」など、好みのアナウンサーを選択することができる。


■高速演出区間(1~4回転)
役物発動で大当り!

■バトル前半(5~21回転)
烈火優勢の準高速演出区間で、役物での大当りがメインとなる。

■中間変動(22回転)
バトル後半へ突入するきっかけの変動。

■バトル後半(23~52回転)
烈火
劣勢でハラハラドキドキの区間。
リーチ発生でバトルへ発展し、勝利すれば大当り!

■八竜チャンス(53~60回転)
火竜の力で烈火が奮い立てば・・・


バトルで勝利するたびに、「準決勝」→「決勝戦」→「最終試合」と進行する。


<滞在中の大当り>
・ビクトリーボーナス(10R)
[7]図柄揃いorバトルボーナスのラウンドバトル勝利時に突入!

・バトルボーナス(4or10R)
[BATTLE BONUS]図柄停止で突入!
ラウンド中のバトルで勝利すれば10Rの「ビクトリーボーナス」へ昇格!

・ボーナス(4R)
[7]図柄以外の数字揃いで突入!

・七代目頭首花菱烈火ボーナス(10R)
[七代目頭首花菱烈火]図柄停止で突入!

木蓮バトルに勝利すれば、七代目頭首花菱烈火ボーナス後にエクストラボーナスへ突入!

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©安西信行/小学館
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