HOME | パチンコ > CR NINJA BLADE A

CR NINJA BLADE A

マルホン

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

ブラッドサースティモード

「NINJA BLADE BONUS」後、もしくは「サンダーヒュドラBATTLE BONUS」に勝利した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。


滞在中は専用の演出が展開。

<予告>
●ルーレット演出
ボタンPUSHで敵キャラクターが停止すればバトルへ!
境界線の色や敵キャラクターの数に注目!

●壁撃破演出
ボタンPUSHで壁を破壊すればバトル突入!
壁の色に注目!

●カメラ移動演出
ケンが見上げた先に敵キャラクターがいればバトル突入!
地面に手裏剣(色にも注目)が飛んでくればチャンス!

●ケンアクション演出
[7]図柄がテンパイすれば、16R確変の「HYPER NINJA BLADE BONUS」+ブラッドサースティモード継続!


<滞在中の大当り>
■HYPER NINJA BLADE BONUS
[7]図柄揃いで突入する16R確変大当り+ブラッドサースティモード継続!
●滅殺報酬ポイント:1200htp(16R)

《ハンティングバトルシステム》
■NINJA BATTLE BONUS
忍者と遭遇した場合に突入する、NINJAアタッカー開放の12R大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。

敵忍者の種類によって滅殺報酬ポイント(出玉)が変化!

NINJA BATTLE
滅殺報酬ポイント:900htp(12R)
ミュータント・アンディ
ミュータント・クロウ
カンベエ・オガワ
ミュータント・カンベエ
デモン・カンベエ
※デモン・カンベエは、他の敵忍者を全て倒した場合に登場

■MONSTER BATTLE BONUS
モンスターと遭遇した場合に突入する、MONSTERアタッカー開放の10R大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。

MONSTER BATTLE
●滅殺報酬ポイント:600htp(10R)
フレイム・ジャイアント
アーマード・スパイダー
ギガ・スネイル
フライ・キング
サンダー・ヒュドラ
マッド・アント
サンダー・クラブ

■ミュータント殲滅BATTLE BONUS
ミュータントと遭遇した場合に突入する、MONSTERアタッカー開放の10R大当り。

ミュータント殲滅BATTLE
●滅殺報酬ポイント:600htp(10R)
ミュータント&ロック・アルマジロ

前半に発生するミュータント殲滅演出で、撃破数は「3KILL<4KILL<5KILL」の順でチャンス。

後半に登場するロック・アルマジロを攻撃する際のボタン演出の種類(連打・長押し・一撃)に注目!

ラウンド中のバトルで勝利すればブラッドサースティモード継続、敗北した場合は確変or時短10回転の「刀塚モード」へ移行する。

一覧へ戻る

©2009 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
©Maruhon

このページの先頭へ