HOME | パチンコ > CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 A

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

暁の鬼モード

12or16R大当り後、電サポ中の大当り後、もしくは潜伏確変中の突確当選で突入する、電サポ付きST6回転+時短94回転のモード。

滞在中はバトル演出が展開し、勝利すれば6or16R大当り+暁の鬼モード継続となる。
※継続率は約77%


滞在中は専用演出が展開!

■バトル演出
鬼の気合いの数が多いほど勝利期待度アップ!

・幸村の攻撃になれば勝利確定!

・敵の攻撃をはじけば勝利確定!

・敵の攻撃を受けて耐えられなければ敗北!?

・敗北後に直江兼続登場で復活勝利!


●PUSH台詞予告
出現した時のキャラクターや枠の色によってバトル勝利期待度を示唆!
青<赤<ピンク豹柄<サムライト

●砂嵐先読み予告
砂嵐の画面に敵キャラクターが映し出され、連続するほどバトル発展期待度がアップ!
また、勝利期待度が高い対戦相手が選ばれやすくなる。

●鬼炎チャンス発展演出
ボタン連打で鬼の業火を炎上させ、ゴッドフラッシュが発動すれば16R大当り+暁の鬼モード継続!


<滞在中の大当り>
●超日本一の鬼当り
[参][七]図柄揃いで突入する16R大当り。

●不惜身命BONUS
[参][七]以外の図柄揃いで突入する6R大当り。
ラウンド中に「鬼の閃光ギミック」が発動すれば、16Rの「EXTRA ROUND」へ昇格する。

※上記の大当り後は、再び「暁の鬼モード」へ突入

一覧へ戻る

©諏訪原寛幸
©MARUHON

このページの先頭へ